※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m..
家族・旦那

産後1〜2ヶ月頃って皆さん何時ぐらいからお布団に入って寝てましたか?産…

産後1〜2ヶ月頃って皆さん何時ぐらいからお布団に入って寝てましたか?

産後、家族(妹や実母)が手伝いに来てるのですが、眠くてわたしだけ22時前に寝てしまいます。旦那と自分の家族がその後もしばらく起きているので気まずいだろうなと思いますが、眠気に勝てません😥

コメント

ゆうごりん

まだまだ夜中も起きるし子どもが寝たら一緒に寝てました😴🌟

• m..

m..

コメントありがとうございます😊確かに時間決めるより、子どものタイミングで寝た方が良いですね!ありがとうございます💓

• 2月3日
晴日ママ

基本22時就寝ですが
どうしてもの時は
全て旦那に丸投げして20時とかに寝たりしてます🤣

• m..

m..

コメントありがとうございます😊眠たい時は旦那に任せちゃっても良いですよね🤣ありがとうございます💓

• 2月3日
あき

4歳児と生後1ヶ月の赤ちゃんがいます👶✨
子どもと一緒に9時前には布団に入ってます🍀どうせ夜ちょこちょこ起きなくちゃいけないので、寝られるときに寝ます❗❗

• m..

m..

コメントありがとうございます😊夜中も起きないとだし、21時前でも良いですよね?自信持って21時に寝ようと思います☺️笑
    ありがとうございます💓

• 2月3日

22時~12時ですね笑
産後だろうが産後しばらく経ってても寝る時間は変わりません😂

• m..

m..

コメントありがとうございます😊時間固定なの良いですね!産後だから早くとかそんな意識することないですかね😂ありがとうございます💓

• 2月3日
ゆみ

そのくらいに布団に入ってた様に思います。毎日2人育児にお疲れだと思うので、気にせず寝ちゃいましょう🤗

• m..

m..

コメントありがとうございます😊はい、気にせず寝ようと思います💓そう言っていただけると自信持って旦那と家族を置き去りにして早く寝れます☺️笑

• 2月3日
3兄妹mama🫧

21時ごろには寝ちゃってます✨

• m..

m..

コメントありがとうございます😊自分だけ早いのかなと思っていたので、早く寝ることに自信持てました☺️笑
    ありがとうございます💓

• 2月3日