※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️
妊娠・出産

入院中手縫いで赤ちゃんグッズ作りたいです。手編みやミシン使えず、手縫いで何か作れるアイデアや画像を教えてください。

入院中暇暇暇~なので赤ちゃんグッズ手作りしようかと思ってます💘ミシン病院では使えないので手縫いでやろうと…🙈✊🏻⭐️

1人目の時は家でミシンを使ってスタイや
手編みでベビーシューズを作ったりしてました~♪♪✨

手縫いで作れるものなにかありましたら
教えていただきたいです‼︎🙋🙋🙋
画像も見たいです💘

画像は
1人目に作ったやつです!♪✨

コメント

そうたmama◡̈

凄い器用なんですね〜💓💓
私は不器用なので、、、、笑

ベビーシューズかわいすぎます☺️

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ありがとうございます🙈⭐️
    ベビーシューズはじめてつくってみたけど、
    とても簡単でしたよ💘✨

    私も不器用です💦が
    高校の時に被服検定っていって
    甚平や、ハーフパンツを時間内に縫うとかいう検定やってたから少しは器用になったかな?ってくらいで…😂

    • 8月13日
るるな

私はミシン持ってないので、手縫いでフェルトのおもちゃ作ってます。2〜3歳にならないと遊べないけど、楽しいです(*^^*)
フェルトのお弁当やひも通しです!

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    フェルトのおもちゃ!
    いいですね💘

    中は綿とかですか?
    カラカラなるものを入れても良さそうですね♪♪✨

    2、3歳になるまでは
    飾ってても可愛いですしね!🙊💘
    作れるかな~😭
    挑戦してみようと思います✊🏻😆

    • 8月13日
☆つくし☆

ベビーシューズとっても可愛いですね♡
私はスタイ1つで終わっちゃいました!笑
メリーを手作りされてみてはいかがでしょうか?♡
メリー、手作りで検索かけると可愛いのが沢山出てきます(*^^*)

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    ありがとうございます💘
    メリーも手作りできるんですか!!
    検索してみます😍😍
    作れるといいですけど頑張ってみますっ◡̈♥︎

    • 8月13日
ななじろう

素敵なシューズ♡編み物できないので憧れます(✻´ν`✻)

私は手縫いでガラガラ(にぎにぎ)を作りました♫ウサギの頭の中に鈴と綿を入れています。

  • ななじろう

    ななじろう

    写真です☆

    • 8月13日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    可愛いっ😍
    こんなの作りたいんです!!!
    作れるかな💦

    • 8月13日
  • ななじろう

    ななじろう

    持ち手のところはガーゼをクルクル巻いて丸めて縫っています☆
    頭と持ち手の繋ぎ目は適当で、上からレースやリボンで隠せばいいですよ(^-^)

    • 8月13日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    レースで隠すと良さそうですね💘✨
    丁寧にありがとうございます😭🙏🏻

    • 8月13日
ひーは

私は息子がサイズアウトした服で小さなぬいぐるみを作りましたよ!

ひーは

私は息子がサイズアウトした服で小さなぬいぐるみを作りましたよ!

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ぬいぐるみですか!
    難しそうですね(´・-・`)💦
    簡単に作れました??

    • 8月13日
しおり

これはミシンで作ったガラガラなんですが
小さいので手縫いでも出来ると思います*\(^o^)/*

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    可愛いですね🙈⭐️
    おもちゃ類作ってみようと思います💘
    ありがとうございますっ🎉

    • 8月13日
よしつぐ

まだ、途中ですが……
手縫いではないですが、胴着編んでます♬

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    え、やばいですこれは✨
    こんなの作りたいんです…
    でも絶対無理です😱😱😱
    可愛いですね🙈💘

    • 8月13日
  • よしつぐ

    よしつぐ


    ベビーシューズ作れたら作れますよ♬私は、シューズのほうが苦手でした💦
    洋裁ができないので主様尊敬します♥

    • 8月13日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ほんとですか!(ʃƪ ˘ ³˘)💘
    尊敬とかそんな💦

    赤ちゃん思いながら作ります😍💭

    • 8月13日
リカ

たくさんスタイ作られたんですね!可愛いです(^^)❤︎

私も色々作っているのですが、ミシンがないのでもっぱら手縫いなのでちょっとゆがんだりしてます^_^;

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    ありがとうございます💘
    手縫いの方が手作り感あって愛情もミシンよりは込められると思うのでいいですよね😍💭
    これ全部手縫いって凄いです🙏🏻⭐️
    わたしも頑張ります!

    • 8月14日