※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
その他の疑問

みなさんならどうしますか?娘が通う幼稚園で親がコロナ陽性が出たと連絡…

みなさんならどうしますか?
娘が通う幼稚園で親がコロナ陽性が出たと連絡がありました。
ご家族でPCR検査を受けて、結果が出るのは金曜日から土曜日だそうです。陽性の結果が出るまでは普通に登園していたようです。
みなさんなら明日からも幼稚園行かせますか?休ませますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら二週間休ませます💦

• なかちゃん

なかちゃん

コメントありがとうございます!
    その方が安心ですよね😥

• 2月2日
ママリン

子どもさんのPCRの結果はお知らせしてもらえるんですか?

この前息子がおそらく隣のクラスのノロをもらって来ました。まぁ、ノロなので感染力強めかも知れませんが、、、万が一、と言うこともありますよね。
休めるなら休みます。
同じクラスの子なら尚更休みます。

園はどんな対応なんですか?

• なかちゃん

なかちゃん

コメントありがとうございます!
    陽性なら休園、陰性ならそのまま継続とあったので何かしら連絡があるかな?と思っています😥

ノロも辛いですね…ノロ、インフル、コロナ…恐ろしいです😭

園の対応は検温とマスクしてきてくださいだけで💦
    同じクラスとか、学年とかまでは情報がないのですが、園庭で自由に遊んでいるので何とも分かりません。
    自由登園にしますとか、不安な人は出席停止にしますとか記載があれば少しは違うんですが…

• 2月2日