※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

皆さんは何で寝ていますか❓💤うちはキングベッド🛌で旦那、娘、私、息子の…

皆さんは何で寝ていますか❓💤
うちはキングベッド🛌で旦那、娘、私、息子の順で寝てます‼️
縦に寝ると狭く、娘が大きくなって下も産まれて狭くなり、今は横向きに寝てます💤
子供達が大きくなったら今のベッドじゃ狭そうです😓
1人で寝られるようになるまで、家族4人以上で寝てる方、どのように寝てますか❓💦

マットレスにスノコだと旦那が太っているので🐷スノコ割れそうで💔
敷布団だと、仕事始まって朝のバタバタな時、畳んで片付けるの大変だなって🤦‍♀️敷きっぱなしだとカビ生えるし😭畳んだ布団おく場所もないしと🥲

コメント

ミルキー

敷布団を2枚敷いて寝てます
夫、上の子、下の子、私の順で寝てて、朝起きると上の子、下の子、私で1つの布団で寝ることが多いです💦

  • ママリ

    ママリ

    敷布団だとやはり、毎回畳んでしまったりしてますか❓
    実家に泊まる時は敷布団なんですが、敷きっぱなしでカビ生えたことあって😓

    • 2月5日
  • ミルキー

    ミルキー

    いや💦
    毎回畳んでないです💦
    ときどき干してってことはしてますが…

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    カビ生えたりしませんか❓😳

    • 2月5日
  • ミルキー

    ミルキー

    今のところ生えてません💦

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね‼️
    敷布団考えてみようと思います🙌😭

    • 2月5日
  • ミルキー

    ミルキー

    時々、布団クリーナーをしてるからもあるかもしれないです💦

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね‼️
    私も欲しいなと思ってました🙌
    やっぱり良さそうですね🥲✨

    • 2月6日
  • ミルキー

    ミルキー

    自分の親から「これ持っていき」と言われたのが布団クリーナーで今では感謝してます(●︎´▽︎`●︎)

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    私も購入考えてみようと思います🥲✨

    • 2月8日
deleted user

ローベットのファミリーサイズ240で寝てます!セミダブル×2のサイズになります!

  • ママリ

    ママリ

    やはりそれくらい大きくないとですよね💦
    寝室がベッドだとキング🛌がギリギリで😓
    敷布団考えましたが毎回畳むの大変だなって思って🙌

    • 2月5日
ま

セミダブルベッド2つで寝ています!

すのこベットなんですが旦那さんが太っていて重さのせいか割れました😭
割れたのを補強して使ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり重いと割れますか🙌
    うちの旦那もすごいので、絶対割れます🤦‍♀️
    椅子も壊したくらいなので🥲

    • 2月5日
まろん

ダブルベッドとシングルベッドをくっつけて、私と旦那と娘2人の計4人で寝てます🤔
春に産まれる子は最初はその隣にベビーベッドで寝かせますが、そのうちベビーベッド撤去してシングルベッドまた買うかもしれません!

  • ママリ

    ママリ

    寝室大きいんですね🥲✨
    うちはキング🛌がギリギリで💦
    敷布団ならどうにかキングより大きく敷けると思うんですけど、毎回畳んでしまうの大変だなと思って💦
    育休中なら時間余裕あるんですけど、仕事復帰したら、子供2人の保育園準備でバタバタしそうで😭

    • 2月5日