※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uca
住まい

たった今の事です。子供を寝かしつけようとしていたら、、バンっ!バンっ…

たった今の事です。

子供を寝かしつけようとしていたら、、
バンっ!バンっ!!パンっ!!!
家の外から大きな音がして、全く寝かせれず。
主人に確認に行ってもらうと、近所の人が布団たたきをしていました。。
注意をして、止まりましたが、
この時間に布団たたきってどうなんですかね?
こちらも、夜泣きなどたまにあるので、近所迷惑になってないか心配になったりもしますが。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはびっくりしますし、迷惑ですね💦
この時間に干してるってことですか?💦

  • uca

    uca

    やっぱりびっくりですよね。
    子供がベランダでボール遊びでもしてるかなと思ってたら、大人の男の人が布団叩いてたみたいです。
    この時間はちょっと非常識ですよね。。

    • 2月2日