※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

義家族(だけではないと思いますが)が主な原因で離婚された方、いらっしゃ…

義家族(だけではないと思いますが)が主な原因で離婚された方、いらっしゃいますか?
よければお話聞かせて頂きたいです。

義家族というか義母が大嫌いすぎて離婚したいです。子離れできない義母に突き放せない旦那、ストレス過ぎて吐き気や腹痛がします。
ずっと我慢してきましたが今日爆発しました。笑

今頭にきすぎていて、まとまらずすみません。
同じような方いらっしゃいましたら、お話したいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も義母大嫌いで、今日旦那に爆発しました!
本当、死ぬまで会いたくありません。
私の子供にもおもちゃひとつ買ってくれたことないくせに、口だけ達者で私の文句とか言ってくる人です😂
本当、ムカついて仕方ないです…

• み

コメントありがとうございます!
    最初の2行が全く同じです😂

文句とかむかつきますね😓
    爆発したら旦那さんどんな感じでしたか?

うちは平日も休みも毎日のように旦那に長電話してきて、ほんと死ぬほどうざいです。
    子どももいるのに毎回電話出る旦那も旦那です。
    孫は可愛がりますが、孫のことも自分が産んだと思ってるような勘違いババアです。
    (口が悪くすみません🙏笑)

あと旦那経由でお金援助してるのに、余計なものばかり買って寄越してきます。
    全て一度も使わずメルカリ行きでもったいなくて…それなら少しでも金返してくれって感じです😓

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は、自分の親の見方して、だいたいいつも離婚ね。みたいな感じで言ってきます😡マザコンかよ!

毎日長電話はウザすぎですね💦本当迷惑ですね。。。
    お金まで援助してるんですかー?
    余計なものばかりだと困りますね。私だったら援助の金額下げるかもしれません😑

うちは、常識もなくて自己中な義母で、いつも口だけです😤
    いつか天罰が下ると信じて生きてます!

• 2月3日
  • み

えーうざいですね😫
    男の人って少なからずマザコンですよね、うちもです😫

援助の件も、旦那も「お世話になってるから(出してあげよう)」とか言うので、は??って感じです😓
    お金使ってストレス発散する人なので自分のことにものすごくお金使って、私たちにはいらない物ばっかりドーンと買ってきて…
    私の親は何がほしいかとか聞いてくれるのに。

おかず作ったから取りに来てとか、その日に言われても困ることばかりです。
    価値観合わなさすぎます。
    本当いつか天罰くだればいいのに😫
    話聞いてくださりありがとうございます😢✨

• 2月3日
ゆみ

主ではないですが遠因ですかね!とにかく嫌いです。夫のモラハラ、暴言、キレて暴れるで離婚決意し明日から離婚調停なのですが、「反省してるから戻ってきてね」「〇〇(旦那)はゆみちゃんの事悪く言ってないからね」と言ってきました。私は悪くないのに当たり前です。謝罪もなくて、蛙の子は蛙だとしみじみ思いました。

• み

コメントありがとうございます!
    離婚を決断されたんですね😭
    これから大変だと思いますが、頑張ってください!

「悪く言ってないからね」って、どの口が言ってんだ?って感じですね😳💦
    戻ってきてねもむかつきますー

うちは平日も休みの日も毎日のように旦那に電話してきて…子離れできてなさすぎて気持ち悪いです。
    旦那も文句言いながら毎回電話に出ますし、強く言ったりもできません😔

おかずあるからね、と言われて取りに行かないと後から色々言われたり…おかずもいらないから、頼むから放っておいてほしいです。
    私もとにかく嫌いです。

• 2月3日
  • ゆみ

ゆみ

みさん❤️
    調停1回で離婚合意しました❗️来月中には離婚成立すると思います✨

2時間怒鳴り散らされ出ていけと言われたのに、何で私が悪くなるのか意味不明です。

いや~気持ち悪すぎます・・・。おかずもいりませんよね!

• 2月3日
  • み

わ~お疲れ様です😭✨
    2時間💦頭おかしくなっちゃいそうです😢

気持ち悪いですよね😫
    毎日電話とか、恋人どうしかって感じです🙄
    おかずも本当いらないです😅
    いつも当日言われるので、こっちも準備してて食べ切れなかったり💧

今回の件は旦那が帰宅後謝ってきましたが…今後変わるとは到底思えないです😓

ゆみさん、早くお子さんと安心して毎日過ごせますように😣🙏✨

• 2月3日
  • ゆみ

ゆみ

みさん❤️
    私もおかしくなりそうでしたが、正直こいつ頭おかしいんじゃないかと思っちゃいました😂録音して義両親に聞かせたら良かったです。

いや、もうほんとに無理です・・・。息子にはマザコンになって欲しくないですし、私も絶対子離れしたいです✨

ありがとうございます‼️みさんも溜め込まないでくださいね(´;ω;`)

• 2月3日
  • み

そこで冷静でいられるのすごいです😱✨
    録音!いい手ですね😂
    参考にさせて頂きます🤣

めちゃくちゃわかります!😫
    息子にこんな風になってほしくないし、私も絶対ならないと誓ってます笑

はい、ここで吐き出せたのとひとまず謝ってもらえたのでスッキリしました☺️
    お話聞いてくださりありがとうございます😢✨
    お互い頑張りましょう!!✊

• 2月3日