※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぺ
子育て・グッズ

今日は朝一からドタバタでした。旦那が少し前にハマってたミニ四駆の車…

今日は朝一からドタバタでした。

旦那が少し前にハマってた
ミニ四駆の車の塗装スプレー(透明)のものを
どこに置いてたのか、わからないですが

私がトイレに入ってると
1歳の娘が泣きながら私のところに来ました。
顔がシンナー臭い
片目を瞑ってる。

1歳の娘が自分でしたのか
上の子3歳が下の子にスプレーしたのかわからないですが
近くの眼科に電話して診察に。

角膜火傷してたら
白くなって入院もあり得るけど
なにも炎症がないので
消毒する目薬をもらって様子見

たくさん入ったわけじゃないけど
少し入ってる可能性もあるから
今後目が白くなればすぐ眼科に来るように言われました。


帰ってからも心配で10分おきくらいに
目を確認しましたが
白くなってません。

旦那、ちゃんと管理してくれ。
久々に旦那にブチギレました。

黒目が白くなってきたらどうしよう
私があの時トイレに行かなければ
旦那にミニ四駆の使ってたものを
どこにしまったのか確認しておけば、と
後悔ばかりです。

コメント