コメント
くまくま
希望した保育園名全て、落選した理由が記載されます!
点数などは記載されません。
育休延長したくて不承諾希望出しました🙆🏻♀️
不承諾通知に何って記載されるんだろう、と不安に思ってましたが、保育所の入所状況により受け入れ困難なため。と記載されてました!
くまくま
希望した保育園名全て、落選した理由が記載されます!
点数などは記載されません。
育休延長したくて不承諾希望出しました🙆🏻♀️
不承諾通知に何って記載されるんだろう、と不安に思ってましたが、保育所の入所状況により受け入れ困難なため。と記載されてました!
「不承諾通知」に関する質問
会社の事務の方がなんか頼りなくてお聞きしたいです 私が住んでる市では再申請せず自動的に毎月選考されているようです。その際の申込書と不承諾通知は一歳半になる月のであってますよね?
わかる方だけでお願いします🙇♀️ 2月生まれで先日上司から2歳まで育休延長する? と聞かれたので書類送られたのですが 4月申込してないと延長できないと投稿がネットであちこち見かけますがやはり無理なのでしょうか…? …
一歳半から二歳までの育休延長についてです。 2月生まれです。毎月不承諾通知欲しいなら別でもう一度申請して欲しいと言われ1月中旬頃に申請しました。 8月で一歳半になります 会社への保育園の申込書は1歳の時ので大丈夫…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
すごく知りたかった情報をありがとうございます😭✨
点数は記載されず、落選理由も安心しました。
希望した保育園名全て記載されるということは、会社やハローワークに提出することを考えて複数希望していたほうが良いのでしょうか?
また、延長希望したためいざ保育園に預けたいとなったときに選考に不利になったりすることはあるのでしょうか?
こちらで続けて質問してしまいすみません🙇♀️💦
くまくま
ハローワークは何も思わないと思いますが、一つしか保育園希望してなくて「落選しました、延長しますー」となると会社は不満に思うかもですね💦
でも私も自宅〜会社の間に行ける保育園は2つしかなかったので第二候補まで出しました!
意図的に不利にはなりませんよ😊
ただ自分が不承諾希望を出した分、もちろん受かる人はいるのでその分募集枠が少なくなる可能性はあります😭
ちなみに私は状況が変わって4月入所は別の園を希望しましたが第一候補の園に合格しました!
はじめてのママリ🔰
そうですね💦不承諾希望でだすのだから、わたしも行ける範囲の2つくらいでだそうと思います!
4月入所は第一候補の園に合格されたんですね✨おめでとうございます😍
親切に教えていただき、不安がなくなりました!本当にありがとうございました🙆♀️💓