※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

皆さんならどう思いますか?旦那がずっとうとうとしながら20分くらい胸を…

皆さんならどう思いますか?
旦那がずっとうとうとしながら
20分くらい胸を揉んだり乳首摘んできたりしてて
それ以上前に進まない状況だと
イライラしてこないですか?
先ほどちょうどそういう感じで
ずーっと胸だけ揉んで乳首摘んだりを
20分ほどされました。
内心すっごいイライラして。
やるつもりないのにこれってどう思いますか?
逆に私も乳首摘んだり揉むのを
20分して寝てやろうかと思いました。笑
全く気持ち良くもなくイライラがすごかったです。

で、今はいびきかいて寝てます。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやです笑 やらなくても20分は本当に我慢できません😂😂

  • 5児のmama

    5児のmama

    ですよね、
    段々とすっごいイライラに変わってきました…

    • 2月2日
わんわんお!

うちの旦那もそうです🤣
今は入眠作業のようになってます…💧
なので触られ始めたら、最初にしますか?入眠作業ですか?と聞いてますよ~🥺

  • 5児のmama

    5児のmama

    同じなんですね。
    入眠作業って言わらたらどうするんですか?😂

    • 2月2日
  • わんわんお!

    わんわんお!

    言われたらムラムラスイッチオフにします‪w‪w

    • 2月2日
  • 5児のmama

    5児のmama

    最初に聞くのいいですね。
    もうほんっとに
    イライラして股間握りつぶしてやろうかと思いました。
    直接、胸揉んだり
    乳首さわったりが
    こんなに長い事されると
    イライラするとは。笑

    • 2月2日
  • わんわんお!

    わんわんお!

    今は妊娠中だから余計ではないですか🥺?
    私妊娠中はほんっっっとに乳首触られるのは嫌でした🤣🤣
    今なら乳首触るとお腹張るからやめて!で通せないですかね?

    • 2月2日
  • 5児のmama

    5児のmama

    かもしれないです😂
    乳首が本当不愉快でした。笑
    明日やんわりと伝えようと思います😭

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです〜😂
やるの?やらないの?
やるなら
ちゃっちゃと進めて!って
キレちゃいます😂笑