※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働きで帰りが遅いのですが今日の夕飯は2色そぼろ丼を作ってブロッコリ…

共働きで帰りが遅いのですが今日の夕飯は2色そぼろ丼を作ってブロッコリー、トマト添えてあとは昨日の残りのおかずでした。
今日の夕飯は?と聞かれて上記のメニューを伝えると外で食べてくれば良かったと言うのです。

疲れて帰ってきて子供相手にしながら精一杯作ってるのに、、


なんだか疲れました。
少しでも身体に良いものをと思って手作りしてるのに。品数は少ないけど、、そんな言い方ないんじゃない?ってガッカリしました😔

見てくださりありがとうございます。
同じような思いの方いらっしゃいますかね?

コメント

ベビーラブ

うちも今日は二色丼とサラダでしたが、旦那はむしろ喜んで食べてましたよ

ひどすぎですね!一生懸命作ってるのに!!

もう作る気なくなりますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんて素敵な旦那さん、、!!

    本当に作る気なくなりましたよ

    明日からご飯づくり憂鬱です

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

え、最低ですね。
あり得ない😥
そんな事言われたら二度と作りません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんっと、こんな発言よくあるんですよ。おかしいですよね

    • 2月2日
かなん

うちは寝た後に帰ってくるので気に入らなかったら外に食べに行ったり買いに行ったりしてますよ😓朝冷蔵庫みてまりるまる残っててイラっとする時あります。
作る方の気持ちになってほしいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まるまる残ってるの見たくないですね。
    毎日作ってみろって思いますよね

    • 2月2日
にこやまサンバ

失礼な旦那ですね!!
2色のそぼろ丼にお野菜があるんですよ?!彩り綺麗だし最高じゃないですか😊✨
しかも昨日のおかずまで付けてくれるなんて、、。
もう旦那は道ばたの草でも食っとけ👍‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ、せめてもの彩りと簡単に野菜付けましたが、、くっそ旦那って感じです
    グルメで困ります、、

    • 2月2日
ゆめ

酷すぎます😭
そんな美味しそうなメニュー私が頂きたいくらいです😍😍😍
いつもお疲れ様です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます、、
    子供と自分の為に頑張ることにします、、

    • 2月2日
deleted user

2色そぼろ丼食べたいです❤私だったら、ブロッコリーやトマトを添えるまで手間かけないので凄いと思います!

一生外で食ってろ!って思いますね😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2色そぼろも子供がお手伝いしたいーってきて一緒に作ったから時間かかっちゃってそれで終わってしまったのです。
    でも充分ですよね😭

    もう家ご飯嫌です

    • 2月2日
m0e0m

毎日本当にお疲れ様です!
晩御飯いっぱい食べたのにママリさんのメニューを見て食べたくなっちゃいました☺️❤️
それなのに旦那様は酷すぎます。私ならまずそれどうゆうこと?じゃあもう外で食べてきて。明日からもご飯ないよ!って言ってほんとに作らないです😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます
    そんな風に言えてれば良かったです
    もう何も言い返せず呆れて、、
    そのまま放って自分で用意させました
    明日からどうしようという感じです 朝ごはんもいやだなー

    • 2月2日
  • m0e0m

    m0e0m

    私は喧嘩して腹が立っていたら、朝も起きませんしお弁当も作りません🍱🤯

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそうですね、お弁当もなしです。きっと今日のおかず気に入らなかったからお弁当じゃなくてむしろ喜ぶでしょう。

    • 2月2日
  • m0e0m

    m0e0m

    私なら腹が立つし向こうから謝るまでご飯は全部なしです!!!

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あやまるまで、なしですね!発言の重さを身に沁みて欲しいです

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、むしろどんなメニューなら帰ってくるのでしょう?笑
みなさんと同じですが、私ならもう二度と旦那の分のご飯作りませんね!
文句あるなら自分で作るか小遣い内で外食してくれば?ですね!
そんで栄養偏ってさっさと痛風にでもなってしまえ!とまで思ってしまうので、
主さんはガッカリだけで済んで優しいなと思いました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    品数が、少ないので嫌なのでしょう
    文句よく、言えますよね。代わりに作れよって思います。
    いやいや優しくないですよ、病気になられるとこちらに負担がしわ寄せくるので

    ほんとムカつきます

    • 2月2日