※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
妊娠・出産

妊娠5週目で悪阻があり、食欲が戻った後に初めての出血。明日病院に行く不安。同じ経験の方いますか?

妊娠5週目ですが、一昨日から悪阻がひどく、何も食べられない状態だったのに夕方から突然気分が良くなり、久しぶりにご飯も食べられました。嬉しかったのですが、先程トイレに行くと、初めて出血していました。量は少ないのですが鮮血です。明日病院に行こうと思いますが、不安でしかたないです😢同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?

コメント

かなまま

心配であれば、病院に電話された方が
いいと思います💦
何もなければ良かったね〜で済むので💦

• ころちゃん

ころちゃん

そうですね💦あす受診してみます!

• 2月2日
さき

以前の質問にコメントしたものです!
覚えてらっしゃるでしょうか?😅
たまたま質問を見つけてまた症状が同じだ!と思ってコメントしました!
私も妊娠判定いただき5週目となりましたが、今日お昼過ぎに出血しました😭
ボトボト落ちるほどの鮮血で病院へ連絡し明日の朝一行くことになりました。
ほんと不安で仕方ないですよね💦直後は涙がとまりませんでした😣

• ころちゃん

ころちゃん

覚えてます!判定日も近かったですよね!
    出血まで同じとは😅お互い大丈夫なことを祈りましょう💦

• 2月2日
  • さき

さき

1人目のときはなかったので悪い方向にしか考えれず今すぐにでも診てほしい気分です😢
    お互い何もなく成長してるといいですね😣✨

• 2月2日
  • ころちゃん

ころちゃん

同じく、わたしも1人目の時は1度も出血してないので、トイレで出血を見てかなりショックでした😢明日ドキドキですね。すくすく成長してますように!私は明日で5週6日なので、心拍も見えて安心したいと期待しています💦

• 2月2日
  • さき

さき

一応いまは血止まってきましたが、こわくてあまり動かず安静にしています😅
    私も心拍見えないかな〜と期待していますが、5週5日なので微妙なところです💦
    明日心拍確認できたらいいですね!

• 2月2日
  • ころちゃん

ころちゃん

わたしも今朝ドキドキしながらトイレに行ったら止まっているような、少し出ているようなという感じでした💦午後からクリニック行ってきます!お互い頑張りましょう!

• 2月3日
  • さき

さき

先程病院で診てもらいましたが、特に問題はありませんでした!
    心拍はやはり確認出来ませんでしたがとりあえず一安心です💦
    午後から行くんですね!
    無事を祈っています🙏

• 2月3日
  • ころちゃん

ころちゃん

良かったです!!
    わたしも同じく問題無さそうで、できるだけ安静にと言われただけでした💦

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

お腹は痛くないですか?
私が流産した時は出血と共に腹痛もありました😢

悪阻は日によって波もあるのでそこまで気にしなくて大丈夫だと思います。

• ころちゃん

ころちゃん

腹痛はないですが、鮮血なので心配です😣つわりは波があるんですね!

• 2月2日
nyy

私も5w2dで、昼頃ナプキン1枚分程度の出血があり、受診しました💦
鮮血でかたまりなどが多量に出なければ大丈夫なことが多いようです😣
本当に不安ですよね、、😢
お気持ちわかります😭