※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
妊娠・出産

子供が軽い咳で病院へ行き、自身も喉の違和感。来週PCR検査で不安。風邪か乾燥か心配。皆さん臨月で喉の症状はありますか?

子供が軽く咳をしていたので病院へ
行きました。気管支の薬などもらって
熱もないので様子見なのですが、
私が昨日から喉がイガイガ、痛いまでは
ないですが、違和感、乾燥かな?
と思うのですが主人も喉が痛いと言い出して
私は今37wで来週病院の意向で臨月38週になったらPCR検査をするという決まりがありまして、
来週検査するんですが、もし陽性だったら?とか思うと今から
気が気ではありません。どうか普通の風邪でありますように。
いやもうできれば乾燥からの咳であってほしいと思ってます。
ほんと隠れ陽性とかもいるとかきくので今から不安です。早く終息してほしい。
皆さん臨月喉イガイガなったことありますか?
他に症状はなく、少し喉痛いかなくらいです。
熱もありません。食欲もあります。しんどくもないです。

コメント

ママリ

臨月ではないですが、ここ最近は何度か喉が痛かったり咳出たりコロナ?!って思う風邪の症状はよくあります!

検査はしてませんが、恐らくコロナではなく普通に風邪で終わってます!(多分部屋の乾燥)

今の時期普通の風邪でも気軽に受診できないですからね🥲一回耳鼻科に行きましたが、薬出されて終わりでした!



はゆさんも普通の風邪であります様に😭😭

  • はゆ

    はゆ


    ありがとうございます!
    ほんとこのご時世色々と
    敏感になってしまいますよね。
    前耳鼻科行きましたが、まぁ乾燥と
    ストレス?みたいなこと言われました🤣。
    考えすぎてもだめなのわかってますが
    次の日起きたらこのイガイガとれてないかなとものすごく思ってます。笑

    ほんと何もなければいいのですが
    願うしかないですね!

    • 2月2日