※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

妊娠5週でつわりが気になる。1人目、2人目の時はなかったけど、今回は少し感じる。ピークが心配。つわりがないといいな。

3人目妊娠5週です🤰(まだ受診はしていませんが💦)
同じくらいの方、つわりどうですか??

わたしは1人目、2人目の時、この週数ではつわりなかったのですが、今回はなんだかそれらしきものがあるような…

でも今から気持ち悪かったらピークがとんでもなくなる!と思って気にしないようにしています。。

つわり、ないといいな😭😭!

コメント

2児のママ🌈🧸

それくらいから気持ち悪さありました😭😭今も継続中です💦

  • あぽ

    あぽ

    5週くらいからあって、今も続いてると、ものすごく長く感じそうですね😭😭応援しています😭!回答ありがとうございました!!

    • 2月2日
 HaRi

3人目妊娠中で、上2人の時もつわりがキツかったんですが、最強が来てピークがちょっと過ぎてきた位です😅

  • あぽ

    あぽ

    3人目にして、史上最強のつわり、ということですか?😭恐怖でしかないです。笑 でもすこーし落ち着いてきたとのこと、良かったですね😭😭回答頂きありがとうございました!

    • 2月2日
  •  HaRi

    HaRi

    そうです😅
    何も出来ずとりあえず吐き気と頭痛と戦ってます😨

    怖がらせてすみません💦
    個人差ありますし、辛くない事を祈ります❗️
    無理なさらないように😊

    • 2月2日
mama*28

1人目の時は6週からでしたが
今回は4週からあります😭

  • あぽ

    あぽ

    2人目の方が早くきたのですねー!!辛いですよね😭😭わたしもいつくるのか😭
    回答頂きありがとうございました!

    • 2月2日
ママリ

2人目は4週後半からつわりあります😭😭

  • あぽ

    あぽ

    4週後半からって早いですね〜😭😭今ピークですかね?😭みなさん早めに来てるようなので、わたしも心の準備しておきます😭回答頂きありがとうございました!

    • 2月2日
みゆ

私も3人目5週くらいでまだ受診してません(´・ω・`)今のところ全然ないです!
あえて言うならめちゃくちゃ眠いのと、すぐお腹空くぐらいです🥶🥶w

もう少し先から気持ち悪さ来るのかなぁと身構えてます🥶🥶w

  • あぽ

    あぽ

    同じくらいの方からのコメント嬉しいです♡
    めちゃくちゃ眠いの分かります!!妊娠分かる前、眠すぎて病気か?!と本気で思いました!

    お互い、つわりないといいですね〜😭😭

    • 2月3日
deleted user

3人目妊娠中で6wでし😁
今までも入院したりして悪阻
酷かったですが、日曜日に私も
最強が来ました😅😅笑
水分すら飲めなくて気持ち悪いは勿論ですが寒気もあり立ち上がれず最悪でした💦
次の日は大分軽くなり心拍確認できました😅
あの1日はなんだったんでしょうか…😓😓笑

  • あぽ

    あぽ

    同じくらいの週数ですが、すてに最強が来たのですね😱😱笑
    でも1日だけでよかったです♡つわりも波ありますよね😭😭

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

頭痛と、喉のあたりがモヤモヤするというか胃もたれみたいな感じがあります😭
私も1人目あまりつわりなかったので、すでに悪阻らしきものがあり恐れてます🥶

  • あぽ

    あぽ

    喉のあたりがもやもや、分かる気がします!!気にしすぎて、つわりのような気がしちゃうパターンかな?って思うことにしてますが…
    ないに越したことないですよね!!お互いつわり軽くすみますように、、😭

    • 2月3日