※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&M
妊娠・出産

妊娠高血圧で入院中。促進剤で赤ちゃんを早く産みたいけど、まだ出てこず。入院が長引いて疲れている。2日以上促進剤した経験ありますか?精神的なモチベーション維持方法を教えてください。

日曜日から、妊娠高血圧になって管理入院😭
入院してからは、血圧も落ち着いてるから、本音は帰りたい!


早く産みたい!と、先生に話したら本日10時から
促進剤使ってやってみたけど、本陣痛にならず…。

はぁ。無駄に疲れた。
なんかドッと疲れた。

明日も朝から促進剤するらしいけど、
いつになったら終わるの〜‼️

どうして、毎回毎回入院期間が長引くのよ〜😞

早く帰って娘たち二人と、夫に逢いたい‼️

赤ちゃん〜ん!
明日逢いたいから出てきてくれるかな?



ちなみに、2日以上促進剤した方いますか?
何日目で、生まれましたか?
また精神的にどうモチベーションを保ったのでしょうか…。
是非!教えて下さい😣

コメント

ママリ

1人目は4日目、2人目は2日目に生まれました!
1人目は心折れまくって泣きまくりました😭
2人目はまだ初日だし予定日まで2週間あるからしょうがないよね!と割り切りました😊

  • M&M

    M&M

    四日間も、促進剤毎日やられたんですか?💦
    私だったらもう帝王切開でお願いします。と、言ってしまいそうです😭
    何日も促進剤やると精神的にも体力的にも疲れませんでしたか?

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    毎日やりました😂
    もう帝王切開にしてくださいとお願いしたんですけど、帝王切開の適応じゃないから無理と言われてしまいまして💦
    もうメンタルズタボロでひたすら泣いてました😭

    • 2月2日
  • M&M

    M&M

    えええー!それ毎日やられたら体力だけ消耗していきますよね…そりゃ、メンタルかなりやられるのも、わかります!!ものすごく頑張りましたね😭
    私も明日2日目ですが、長引かない事を祈るしかないって感じですね…

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    同じ日に促進剤使った人はみんなその日に生まれてて、なんで私は?ってなってました😭
    2日目は1日目の薬剤が残ってるから効きやすいと言われました😊
    経産婦さんですし陣痛きたらめちゃくちゃ早いと思いますよ😊💕

    • 2月2日
  • M&M

    M&M

    わかりますー!
    私より後に来たのに、出産スムーズに終わった人とか見ると精神的にやられますよね😭

    今回の促進剤も2分間隔の張りがあって少しお腹も痛かったんですが、そこから痛みも弱まり遠のいてしまったんです…
    痛いだけで、産まれないなんて体力奪われて疲れました😩

    • 2月2日