※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

みなさん子供の名前の姓名判断気にしますか?画数とか...ちなみに男の子です。

みなさん子供の名前の姓名判断気にしますか?
画数とか...ちなみに男の子です。

コメント

ぽよ

なんとなーく携帯で調べてって感じですあまり気にましていません!!😊

気にせず決めました💭

ままり

何となく凶ばっかなのは避けています😅
でも別のサイトによっては良かったりするので、とても気に入った名前ならいいと思います!

ちょこ

気にしました😂
ネットでの姓名判断ですけど💦

り

一応調べました!
すごく信じてる。とかではないですが、子供が大きくなって姓名判断調べた時に大凶とかだと可哀想かなぁと思って😅💦

一応調べてあまりにも悪かったら考え直しました😂

チョコチップ

男の子ならなおのこと気になってしまいます😓使いたかった漢字が全然ダメで悩んでます。
ネットで調べて大吉・吉になるようにつけようかと思っています!

私の名前も、旦那の名前もちゃんと画数考えられていたので、親もその辺気にしそうなので😅

ままり

生まれる前に一応どんなもんか見ていて、良いところは信じとこう❤️って思ってたらすでに当たってない項目があり😆💦
気にしたり信じるのをやめました(笑)

mama24

そんなもの信じません😆

ネットによって違いますし
つけたい名前つけます👍

haru

男の子は気にしてつけました🥺
今回は女の子の予定ですが
まぁ気にしちゃいます😖

男ですが一応やってみたところ希望の名前が全部良くなかったので気にしないことにしました!

ママリ

旦那も私も画数が悪くない(凶がない)名前だったので、気にしました😣💦
自分たちは画数良いのに、子供にだけ悪い画数の名前はつけたくなくて😱