※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

軽自動車に乗せる回転式で都会向けの新生児から使える、お手頃なチャイルドシートを探しています。オススメや選び方のポイントを教えてください。

この度、チャイルドシート購入を考えています。

1、主に乗せるのは私の車の軽自動車なため、スペースをとらないもの
2、回転式のもの
3、都会ではないので車移動が主。新生児から使えるもの
4、値段ができればおさえめであるもの(これはワガママですが)

このような条件で探しています。
みなさまのオススメや選び方のポイントなどあれば教えてください。

※初めての妊娠なので、知識が乏しいのは重々承知です😖

コメント

げっそー

私はジョイーアーク360使ってますが安さに惹かれて買いました👍

• 🌟

🌟

ありがとうございます!わたしが知らない商品でした!!検索してみます😊

• 2月2日
ぽんママ

コンビはコンパクトなイメージあります!アップリカの回転式は横長なので微妙な感じがしました。
私は回転式でメッシュ生地がついてるのいいなぁと思ったのでエールベベのクルット4iというチャイルドシートを購入しました。アカチャンホンポで実際の物を見て、里帰り先に送るようにネット購入しました!

• 🌟

🌟

ありがとうございます!エールベベ気になってました!アカチャンホンポ近いので見に行ってみます!!

• 2月2日
はじめてのママリ

ジョイーのシート3万円ほどでかいました!ISOFIXで回転式なので使いやすいです❣️

• 🌟

🌟

ありがとうございます!店員さんにおすすめされたものだったので検討してみます!!😍😍

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少しごっつい感じなので、スペース取るかもしれないです😂

• 2月4日
  • 🌟

🌟

ありがとうございます😊
    また見に行ってみます!!

• 2月4日