※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

子供を公園に連れて行くか、様子を見て考えるか迷っています。

家の前の駐車場で子供を遊ばせていましたが、隣の家の敷地に入ろうとしてしまいます。みなさんなら、公園に行くようにしますか?それとも様子を見て考えますか?

コメント

とりあえず入らないように教えます。
その範囲で物足りないのが理由であれば公園に行きますかね。

2児のママ

そこはダメだよって言って遊ばせてます。それでもダメなら公園かなぁ

うちも1歳くらいからお家の前で遊ぶようになり、その頃からずっと入らないよ!と、とことん言い聞かせてます😊
たまーにふらーっと入ろうとしちゃうこともありますが、わりと守れるようになってきてます☺️

はじめてのママリ

注意しても入るならしばらく家の前では遊ばせないです💦
お隣さんとの関係性にもよりますが🤔

リオ

隣の人とあんまり会話がない関係なら、私なら公園に行くようにするか、駐車場で遊ぶなら絶対入らないように行きそうになったら抱っこして方向転換させます😄

はじめてのママリ🔰

駐車場ですら遊ぶのは良く無いので公園で最初から遊んだ方がいいと思います…

ダメだと言っても入ってしまうのであれば駐車場で遊ばせないです💦
公園一択ですね!!
隣の家の人からしたら、親がダメって言ったけど入っちゃうとかそんなことはどうでもよくて、とにかく敷地に入られるのが嫌だと思うので💦