※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクのうさぎ
お仕事

群馬県で幼稚園児の子供がいるママさんが、子供のスケジュールに合わせて働けるバイトを探しています。特別な資格がなくても難しいかどうか気にしています。

群馬県でお子様が幼稚園に行っている間に働いているママさんにお伺いしたいです。(大泉、太田市近辺で探しています)

子供の生活スタイルに合わせて働けるバイトってどんな仕事になると思いますか?🤔

子供が園に行ってる間に働けて
急な休みでもわりと融通がきいて
子供の長期休み期間は、仕事を休み…

そのような条件で探そうと思うのですが、特別な資格もないとなかなか難しいですかね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

給食センターのお仕事は夏休みなどがお休みになるので人気だとききました!
同じようにお子さんがいる方が多いので融通が効くかどうかはそこの環境次第かとは思いますが😭

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます😄✨給食センターですね‼️調べてみようと思います☺️

• 2月3日
  • 5児のmama

5児のmama

はじめまして😊給食センターで務めてましたが、休みが子どもと同じだからいいなぁと思い私もやりましたが、意外と仕事がキツく、時給も安く、働ける時間が少ないため退職しました。😅
    調理の方の仕事は資格がないとダメです。
    そのため学校から食べ終わった、食缶、残飯などを片付ける仕事がメインとなります。😅
    効率よく働くなら
    時給がいい、主婦(子育て世代)が多い所でしたら、みんなお子さんいらっしゃるので急な休みなど、交代など融通はきくとおもいますよ!😊

• 3月13日
  • ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます😄✨参考にさせていただきます🥰

• 3月30日