※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
決めつけ
お仕事

以前働いていた会社へ戻って見ましたが、以前働いていた人からの昔の人…

以前働いていた会社へ戻って見ましたが、以前働いていた人からの昔の人、新しい人からのがん無視ですでに辛いです。私には一切話しかけてこない。 
出勤日近くなってから子供の急な発熱で休みは代わりを探さなきゃいけないらしいのですが、ラインとか聞ける雰囲気でもなくグループラインに招待されずで、代わりがいない場合はどうしたらいいか聞いても教えてくれない。
また、紹介した人には紹介料が入るシステムらしく、騙された感じがします。なんで仕事辞めてしまったんだろう。みなさんならどうします?

コメント

ママリ

そんなお子ちゃましかいない会社辞めますね!
明日から行かなくていいと思います。