※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

初めて一時保育に預けた娘が泣かず、私が泣いてしまった。同じ経験の方いますか?

今日初めて一時保育に預けました!
人見知りandママっ子だったので不安でしたが、バイバイする時も泣きませんでした!
訳分かってなかったと思いますが、、😅

バイバイして車乗ったら、私が泣いてました笑


迎えに行ったときも娘は泣いてなくてママーって来て抱っこした瞬間先生の前で私が泣いてしました、、笑

娘が頑張ったなぁと思って泣いてしまったのですがそんな人いますか??笑

恥ずかしいし、痛い親ですよね、🥲

コメント

ぽん

めっちゃわかります!痛くもないし恥ずかしくもないです!
私も初めて一時保育預けた時はそんな感じで、今でもプレ幼稚園のこと考えると、行けるようになって欲しいのと、頑張った娘のことを思うと泣きそうになります!

娘さんもママりさんも頑張ったと思います☺️❤️
これからもっと出来ることがたくさんあって、ひとつひとつの成長に一喜一憂すると思います🥰
たのしみですね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)!

  • mama

    mama

    ありがとうございます🥲
    他にもそういう方がいてよかったです😄
    これからも泣きまくる気がします、、娘の方がしっかりしてるかもです😂😂😂☺️

    • 2月2日
ママリ

一時預かりではないですが、上の子が早生まれで2歳2ヶ月で未満児クラスにいれたんですが、私は2日間泣きましたよ😂

  • mama

    mama

    ですよね、、😂
    また次も泣きそうです笑
    がんばります、、🥲

    • 2月2日
ちー

私も先生の前ではないですが泣きました😭😭
うちの子は3回目くらいから分かって来たらしく、保育園イヤイヤー😭となってしまい、私も更に泣きました😂😂笑

同じ週数ですね!
入院も寂しくて寂しくて、、きっと泣いて過ごします😂

  • mama

    mama

    ですよね、、次は娘も泣きそうです💦💦
    泣かれた方がもっと泣きそうになりますよねー🥲

    ほんとですね❤️
    入院中心配です、、夜寝れるかなとか😭
    面会も、ないし出産ビビってます🤣

    • 2月2日