※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
住まい

沖縄です。車を買取業者に査定してもらいたいのですが、ネットで一括査…

沖縄です。
車を買取業者に査定してもらいたいのですが、ネットで一括査定とか個人情報を打ち込むのに少し躊躇してしまいなかなかできません💦
出来れば電話で車種とか伝えてすぐにいくらぐらいですね〜と言ってくれる方がいいんです。そういうところって無いですかね?
初めて車を買い取ってもらうので何していいか分からず💦
沖縄でオススメの業者教えて下さい!
出来ればいくらで買い取ってもらったよーなど詳しい情報があれは教えて下さい!お願いします!
あと、出張査定って後からやっぱここには売りませんなど断ってもいいんですか?
初めての事なのでなかなか勇気がいるので教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄ではないのですが、何度か査定に出した事があります。
ネットの一括査定も申し込んだ事があります。

査定は断っても大丈夫ですよ!
検討します〜と帰っても大丈夫です!
車種、走行距離、傷等で査定価格は車によって全然違いますし、少しでも高く!と思うなら色々行ってみても良いと思います!

• まるまる

まるまる

ネットの一括査定は大丈夫そうですか?勧誘とかあったら嫌だなと思ってて💦
    あと、一括査定ってすぐ簡単な査定額が連絡きますか?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5社くらい一括でやってみて、速攻で2社くらいから電話がきました!
    勧誘とかはないですよ😀!
    電話では走行距離とか色、事故歴なんかを聞かれた気がします…!
    聞いた限りの情報での値段を口頭で教えてくれて、もし良ければ家行きますから査定させてください!って感じでした。
    私はどこで査定しても同じような価格だったので車屋に下取りでいいやって思って訪問は断りましたが😟
    その後は数ヶ月後くらいに
    まだお車あれば〜と連絡来ましたがもう買い替えた!って言ったら連絡はそれきりないです!

• 2月2日
  • まるまる

まるまる

詳しくありがとうございます😭とても助かる情報です!
    口頭で知りたいのでやってみようとおもいます!
    対処法まで教えて頂きありがとうございます😊

• 2月2日
ほのゆりか

車屋ですが一括はやめた方が良いです
結局は実際に車を見ないと分からないのでコロナの中は避けた方が良いです

買い取り屋さんは買い取った車はオークションに売るので基本的に殆ど変わらないです

ガリバーとかビックとかは自分の所で売るので過ごし高いかも知れませんよ

安心なのはディラーですがほかと比べてもそんなに変わらないか少しやすいかもです

• まるまる

まるまる

そうなんですね!
    いろいろと勉強になります(^^)
    ガリバーに査定してもらおうと思います!

• 2月3日
  • まるまる

まるまる

教えて頂きありがとうございます!

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

こんばんは、沖縄在住です。
ドドンパ車店なら電話である程度の買取金額伝えてくれます。また他店の買取金額より+5万保証などとやってるみたいなので一度ネット見てみてください☺️

• まるまる

まるまる

ドドンパ調べてみました!
    すごいですね!電話で聞いてみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月3日
ママリ

上の方も言うように、私もドドンパで買取してもらいました!!ガリバー等の大手よりもお高めの値段付けてくれましたよ!!!多分、40〜50万くらい差があった記憶があります!!

• まるまる

まるまる

ドドンパ評判いいですね!
    そんなに差があるなんてすごいです!😂
    聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月3日