※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊活

体外受精の移植後、症状がなくて不安。妊娠された方の経験や励ましを求めています。気持ちが落ち着かず、再度の採卵も懸念。

今日で3日目初期胚を移植してET6になります。
朝イチでチェックインワンファストで
フライングしたけど真っ白な陰性。

胸の張りもなくなりつつあり、下腹部痛なども
全くありません。他症状も全くなし。

もうダメかなぁと思っていますが、
私と似たような症状の方で妊娠された方とか
いらっしゃるんでしょうか。

夫には最後まで諦めちゃダメって言われてますが
どうしても、ネガティブになっちゃいます。

体外受精も初めてで、はじめての移植
でも、もう受精卵はないので、ダメだったら
また一から採卵です…

コメント

みなみ

ET6だとまだ早いかもしれないですね。ギリギリ拾えるかどうかくらいかなと。

最後まで諦めない必要はないですが、あと2日くらいは待った方がいい気がします。

• はじめて

はじめて

コメントありがとうございます😊

早いですかね、やっぱり😂
    早かっただけだと、思いたいです😭あと3日ほど待ってみてET10くらいでもう一度やってみようかなと思います。

• 2月2日
雪だるま

私も3日目初期胚を移植してET11です。
まだ検査薬は怖くてしてないのですが、不安ですよね。

3日目胚だと胚盤胞よりも着床に時間がかかると聞いたのでET6だと検査薬もまだ早いのかな?と個人的には思います。

私も初めての移植で受精卵はないので、もし駄目だったら一から採卵です(T_T)

• はじめて

はじめて

コメントありがとうございます。同じですね!😭

何か症状とかありますか?
    私は本当になくって、、
    maaaさんはもうすぐ判定日ってところでしょうか?
    無事🧚🏻‍♀️見れるといいですね🥺💓

• 2月2日
  • 雪だるま

雪だるま

同じ状況ですごくお気持ち分かるので思わずコメントしました😭

私もこれといった症状はなく、生理痛の腰痛が弱めであるくらいで、胸が張って痛いとかも全くないんですよ💦

判定日がET14に病院でする予定です😭
    お腹に話しかけたりもしてるのですが(笑)初めての移植ということもあり期待してしまいます🥺

• 2月2日
  • はじめて

はじめて

本当に似た状況ですね😂
    私はまだ生理前みたいな症状もないんです😂本当に移植したかな?って感じです。笑笑
    ET14だともうすぐですね!!
    初めての移植で期待しちゃうのわかります!私もなんだかんだ、実は症状ないだけで妊娠してるんじゃ?と少し思ってます😂お互い初めての移植で妊娠できたらいいですね🥺

• 2月2日
  • 雪だるま

雪だるま

ET6らへんのとき私も全く症状なかったです😂
    ホント共感できます😭‼︎
    お互い妊娠できたら良いですね🥺受精卵がいてくれてることは間違い無いですもんね😭
    周りに話せる人がいないので、こうやってお話できて嬉しいです^ ^☀️

• 2月2日
  • はじめて

はじめて

私もなかなか似たような症状の方がいらっしゃらなかったので、お話しできて嬉しいです😭💓症状なくても妊娠された方も多くいらっしゃるし、最後まで望みを捨てずにお互い頑張りましょ😭

• 2月2日
  • 雪だるま

雪だるま

そうですね😁前向きに考えて判定日まで過ごしたいと思います^ ^
    お互い頑張りましょうね❤️ありがとうございました🙇‍♀️✨✨✨

• 2月2日
  • はじめて

はじめて

こちらこそありがとうございました😭💓

• 2月2日
はじめてのママリ

ET7でドゥーテストなら薄く出るかと思います!

今日ならまだわからない気が💦

もう一本あるならば明日か明後日やってみてもいいかもしれません!

妊娠されていますように🙏

• はじめて

はじめて

コメントありがとうございます😊

ドゥーテスト昨日買いました😂反応がいいと聞いて使うの怖くて今日はチェックインワンにしました(笑)もう少し待ってみて、その時はドゥーテストでやってみます🥺

• 2月2日
ママリ

感覚的にはET6だとかなり早い気がします。過去にET8で出なくて判定陽性だったことあるので💦

• はじめて

はじめて

コメントありがとうございます!やっぱり早すぎでしたね😂焦りすぎちゃいました、、、ET8でもまだでないとかもあるんですね🤔判定日ギリギリまで次の日検査は待とうと思います😂

• 2月2日