※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

子供の風邪について田舎の中では新幹線も止まる市内ですが、全国的にみ…

子供の風邪について

田舎の中では新幹線も止まる市内ですが、全国的にみたらかなり田舎。に住んでいます。

最近市内はクラスターが発生し、その他一般市民は特に何もありません。毎日2.3人出ている感じです。


県内も20人以下を推移しています。
そして、特にこれと言った外出はしていません。

が、先週の火曜日頃から咳、鼻づまり。
木曜日からは高くて38.6無くて36.4くらいで熱が行ったり来たり。今日は朝から38.0前後です。

あと2日熱が下がらなかったらPCRが必要になるかも。と。
確かに兄弟3人鼻、咳ありますが、、した2人はしょっちゅうです。

先生も普通の風邪だとは思うけど〜と、血液検査類は全く無し。
木曜日までに下がらなかったらと思ってソワソワしています。


やはりコロナなんですかね?
気をつけてやってきているのに、お出かけも我慢しているのに、コロナだったら最悪です。
周りにも、知り合いにも誰も居ないから余計に。

よく会う家族の会社でもどこでも出ていません。

風邪だと思いたい……。


長男は1番症状多く、鼻づまり、咳、頭痛、咽頭痛、熱。です。

コメント