※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
子育て・グッズ

離乳食が全然食べられず、ベビーフードも口を開けずに食べない。ご飯を食べずにおっぱいを欲しがり、ストレスを感じている。

離乳食を全然食べません。朝ヨーグルト、納豆とごはんと卵を混ぜて焼いたもの、ろくに食べずに床に投げるだけ投げて4等分したうちの1つは食べたかなと感じでした。時間は8時半〜9時半くらいはかかってるかなと感じです。お昼寝して起きてきたので、今市販のベビーフードも口を開けずに食べません。ご飯を食べずにおっぱいばっかり欲しがってきてもうストレスで死にそうです。らわ

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー、うちもそうでした。
今も少食ですが、離乳食前3時間ほどおっぱいを控えるようにしたらほぼ食べなかった頃にくらべるとだいぶ食べるようになりました。
食べないと頭の中がそのことでいっぱいになりますよねー泣
うちもある程度は食べますが、ごはんは40分〜1時間ぐらいかかります…。
おっぱい大好きちゃんなところも同じです😣

ぎっちゃん

うちもでした!おっぱいやめたらめっちゃ食べるようになりました!!一歳七ヶ月のときです!