※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
子育て・グッズ

子供のハイチェアについてです!ビヨンドのジュニアハイチェアを使ってい…

子供のハイチェアについてです!
ビヨンドのジュニアハイチェアを使っている方教えてください!

2人目が今日で5ヶ月になり、そろそろ離乳食を考えています。
1人目の時とは違い、ハイテーブルなので、ハイチェアの購入を考えています。
色々調べて、ビヨンドのジュニアハイチェアにしようかと思っているんですが、使っている方、ぜひ良い所悪い所を教えてください( ﹡ˆoˆ﹡ )
6ヶ月〜とあるんですが、子供は今8キロで首もすわってるので少し早めに使ってもいいかなと思っています笑

他にももしおすすめなハイチェアがありましたら教えてくださいヽ(´∀`)ノ

アッフルチェアや、大和屋のすくすくチェアなど候補にありましたが、ほとんどが7ヶ月〜だったので悩みました。
おデブちゃんで足が太いので、1人目のときに使っていたバンボは諦めました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント