※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナミ
妊活

人工受精一回目でリセット。驚きとショック。次回に備え健康的生活を。残り5回、授かりますように。

人工受精一回目
本日リセットしました。
まだまだ一回目だし、授かれたらラッキーと軽く考えてたつもりだったのですが
想像以上に自分がショックを受けてる事に、自分でびっくりしてます。
長年治療されてる方もいらっしゃる中何を言ってるんだーと思いますが、あと5回で完全にリミットが来るかと思うとなんだかドキドキします。
(夫婦で話し合って人工受精6回でダメなら諦めると決めました)
今日からまた気持ちを新たに健康的生活を目指して次回に備えたいです。
残りあと5回でどうにか授かれますよーに!!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも治療してました!
うちもミナミさんと同じで人工授精6回ダメだったら諦めようと思っていましたが、2人目は6回目で授かりました😭
半ば諦めていたのでとても嬉しかったのを覚えています😌

回数を重ねるごとにメンタルもお財布もしんどくなりますが、陰ながら応援させてください👏🏻

• ミナミ

ミナミ

コメントありがとうございます😊
    私も娘も人工受精で授かれました!欲を出せばあと1人欲しいですが、ウチは夫婦揃っていい歳ですし、お財布もギリギリです笑
    6回目でって聞いて最後の最後まで諦めちゃいけないな!って思いました😄
    前向きにがんばります

• 2月2日