※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea🌴
家事・料理

質問じゃないです。もう全然食べない。せっかく用意したもの捨てて嫌が…

質問じゃないです。すみません
もう全然食べない。せっかく用意したもの捨てて嫌がって手ではらって飛ばして泣くもう嫌だ、栄養不足になるのが心配だから食べさせたい気持ちを全て一掃していく。好きなスープもイチゴもバナナもパンケーキも全ていらないらしい。もうやだやめたい無理1人になりたい。汚くなった机の周り片付けるのも嫌だなにもしたくない

コメント

hY★

うちもなーんにも食べません!
今日の朝なんて白いご飯二口。。
後は全部イヤイヤ。。
絶対にお腹減ってるはずなのに何で食べないのか謎です💦

フォローアップミルクや母乳は飲んでませんか?

  • sea🌴

    sea🌴

    一緒ですー😭お腹減ってます絶対。。用意した食事は食べなくて、さつまいもとウエハース渡したらニコニコで食べました。選り好みですよね、、

    母乳と、全然食べなかった時用にフォロミちょっと飲ませてます!

    • 2月2日