離乳食についてです!離乳食は米粉でパンケーキが多いように感じますが、…
離乳食についてです!
離乳食は米粉でパンケーキが多いように感じますが、ホットケーキミックスでもいいのでしょうか?😢
あんまり身体に良くないでしょうか?
- ママリ(生後9ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント
りんたろ
市販のホットケーキミックスは
結構添加物多いんですよね💦
かなり甘めですし🥺
あまり気にされないなら良いと思います。
米粉か、小麦粉かは正直どっちでもいいかなとは思います。
でも小麦粉、卵、砂糖ベーキングパウダー、牛乳で簡単にホットケーキは作れるので、おすすめです🙆♀️
ママリ
詳しく教えて下さりありがとうございます😢
赤ちゃんのことを考えたら米粉などの方がいいですね😭
楽さをつい考えてしまいました💦
今日買いに行ってみます!