※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が痛くて帰宅。痛みが強いけど子宮口が1.5センチしか開いておらず、連絡タイミングがわからず困っています。

4分から6分の間隔でお腹張って生理痛より痛いのに子宮口が1.5センチほどしか開いておらずおしるしもないため一旦帰宅。はぁこの痛みを家で耐えるのか、次連絡するタイミングわからなすぎ😭5分きってても連絡しにくい😭

コメント

mei

どなたかお家にいらっしゃいますか?
おひとりだと余計に不安ですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はいるのですが明日はいません。仕事も明日は絶対に休めないみたいなので余計不安です😣

• 2月2日
  • mei

mei

お返事遅くなってしまい
    申し訳ありません😣💦
    その後陣痛はいかがですか?

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

帰宅後は少し痛さが落ち着いたのですが夕方からさらに痛い痛みが2分から4分間隔でありました。でもまた帰されると思い朝まで耐えおしるしがあり病院へと思ったのですが誰もいない&痛みが弱まってしまったので病院へは行きませんでした。でもお昼の2時ぐらいからまた強い痛みになったので母を呼んで病院へいったら子宮口8センチ開いておりその後4時間ほどで出産でした!長くなり申し訳ないです😓相談にのっていただきありがとうございました!

mei

わーおめでとうございます🎊✨✨
8センチまで頑張られたのですね😣!
とんでもないです!
なにも答えられず申し訳ありません🙇‍♂️
休める時にゆっくり休まれてください☺️
本当におめでとうございます✨