※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま✳︎
雑談・つぶやき

なんで10年以上一緒にいるのに私の好みもわからないんだーーー!プレゼン…

なんで10年以上一緒にいるのに私の好みもわからないんだーーー!!
プレゼント買ってくれるのは嬉しいけど、もういらないと言ってるし、その分貯金に回してくれー‼️と思ってしまう

しかも私があんまり着たくないやつ😩
なんだか、寂しくなってくるよ、、、
プレゼントは嬉しいけど、好みじゃないの、、、ごめん、、

コメント

まるごろう

それすごいわかります😂

プレゼントくれるだけいいじゃん!とか思われるかもしれないですが

「これだけ長い間一緒にいて私がこういうの好きじゃないってなんでわからないの???」と思うこと多々あります😂

私は基本、ロングワンピやロングスカート、体のラインが出る服が好きなんですが(雑誌だとアンドガールとか美人百科などキレイめ系)
主人がプレゼントでシュプリームのパーカーをくれたことがあって。

これ、私が着ると思う?こういう服着てるところ一度でも見たことある?と
そんなに私に興味ないんかーいって悲しくなりました🤷🏻‍♀️

結局一度も着ずにまだタグついたままクローゼットの奥に眠ってます。
本当にいらない物や全く好みじゃないものを送られるのストレスです🥲

• まるごろう

まるごろう

欲しいものをドンピシャで買ってくれるのならばいいんですが💦

誕生日に欲しがっていた包丁🔪貰った時も「え?嬉しいけど誕生日プレゼントに包丁?」って思いましたし

少し欲しいな〜って口走ってしまったのを覚えていたようでエスティーローダーの5万の美容クリームをクリスマスプレゼントにくれたり...クリスマスプレゼントでしかも5万出すなら形に残るプラダの定期入れが欲しかったな🥲

みたいな。贅沢な悩みなのはわかっていますが、どちらかというと断捨離していて物を無駄に増やしたくないタイプですし、買うものも吟味して納得したものを買いたいので

でもついついありがとう😊と言ってしまうのでタンスの肥やしが増えるし貰った物だからバンバン捨てられないし
    と困っております😂

• 2月2日
  • Rまま✳︎

Rまま✳︎

ごめんなさい返信になってませんでしたね!

わかります!!
    プレゼントに包丁ですか😵
    似てますね!うちも便利調理家電をもらった時は一瞬時が止まりました!
    でかくて邪魔だし使いづらいし!
    何度か使って、今は押し入れの中です笑!
    私も家の中をスッキリさせたいのに、プレゼントは中々捨てれないから場所取るし困りますよね😖
    なんだか同じように思っている方がいると思うと心が落ち着きました🤣

• 2月2日
Rまま✳︎

こんな投稿にコメントありがとうございます😊ホントですよね‼️
こうゆうのって結構あるあるみたいですね😭
旦那さんは一体何を見てきたのか😩ホント寂しいやら悲しいやら、、
私もクローゼットの肥やしになりそうです。
ししまるさんはそんな時どう対応しますか?
私は顔に出てしまう性格で、、、
ま、旦那はセンスの問題よりいらないと言ってるのに買ってくる俺👍みたいな感じで、ちゃんと着てねと言われてしまいました😂笑うしかないです‼️