※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産院での入院前処置後、何をすればいいですか?Wi-Fiなしでパケット代がかかるため、本を読むのが良いでしょうか?

計画無痛分娩予定です。
体と赤ちゃんの準備が整ったので産む日にちが決まりました!
赤ちゃんの誕生日の前日午後から入院しその日は
産むための前処置をするそうです。その前処置の後は
もうゆっくりするだけだと思うのですが、
何かその時間にしといたほうがいいことってありますか?
産院はWi-Fiもないので、
丸々一週間パケット代かかる環境なのでネットしすぎないように本でも持って行きひたすら読んでようかなと思うのですが、どうでしょう🤔?

コメント

deleted user

私は雑誌を2冊持って行ってました。
当日入院だったので読んでる間はなかったですが😅

ママリ

同じ流れでしたが、
なんだかんだ時間なくて、管入れる時間になったり、
その後背中に麻酔の管入れて、それが違和感だったのですぐ寝ました!

Wi-Fiないなら、雑誌や本数冊で良いかと思います(^^)
当日の陣痛室とか暇すぎますよ🤣ずっと携帯いじってました!