※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠はじめてママ
家族・旦那

離婚準備している方に質問です。もう、いよいよ旦那の事が好きではあり…

離婚準備している方に質問です。もう、いよいよ旦那の事が好きではありません。今は、息子のために一緒に居るようなものです。しかし、専業主婦なので今すぐは離婚できません。そこで、不倫の証拠を掴んで慰謝料をぶん取るために探偵にお願いしています。その他に、することはありますか?
今は
①探偵社にお願いして、怪しい日の特定してから動いてもらう前段階
②保育園は無理なので、企業内保育のあるところへパート予定(今後の資金集めのため)
③モラハラ、育児放棄の記録。音声集め。
④風俗へ行っていた。ドライブレコーダーの記録のみ。
慣れた様子で、車を走らせ、有名な風俗街(ゴムありで本番ありのところと聞きました)へのドライブレコーダーの記録。

ぐらいしか出来ていません。
他にしておいた方が良い事は在りますか?

コメント

結絆

探偵がどれだけ濃い証拠集めできるかにもよりますよね。

正直、風俗は慰謝料に加算には影響ないかと思います。
そのお店が体の関係ありきとは言え、お金が発生してるわけですし
ドラレコ記録だけじゃ

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

そうですよね。風俗はカウントされないのが現状ですよね。とりあえず、探偵さんの腕にかけてみます。

• 2月2日