※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
妊活

排卵検査薬を使って妊活中。排卵日検査薬の信頼性に不安あり。病院への相談を考えている。排卵検査薬だけでは不安。事前に妊活をしていた経験あり。

排卵検査薬を2回使いましたがリセット来そうです😵💦排卵日検査薬を3回以上使った方の経験?をお聞きしたいです!!病院に行かないで排卵検査薬頼りに妊活してるのですが、そろそろ行った方が良いのかなぁ…って思えて来て🥺🥺基礎体温はしてないです!!
でも出来たら病院に行かないで妊活したいのですが😔排卵検査薬が陽性になっても無排卵だったと言うのをママリで見たので排卵検査薬が全てじゃないのこなぁ…と思ったり😖💦
排卵検査薬使う前にはルナルナの排卵日を狙って半年は妊活をしました😔

コメント

えむあい

半年ほど病院と排卵検査薬の使用を併用してました(^.^)
自分で計算したタイミングと病院で教えてもらったタイミング一緒だったので、他に問題がないなら病院行かなくてもなんとかなるんじゃないかな〜とは思います!
基礎体温も参考になるので測った方が排卵検査薬の節約になりました♪(月に10本は使ったので)

結局私は人工授精1回目で妊娠しました。

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます🙇遅くなりすいません🙏
    そうなんですね👀私も大体、排卵検査薬とアプリも一緒なのでタイミングなのかなぁ…と思ったり😔💦
    基礎体温やってみようかな😖本当に!!バンバン使ってしまうからいつの間にか、あっ!こんなにない😱😱ってなりますよね笑
    さっき勢いで産婦人科に電話してみました!!旦那が休みの時に行ってみようかと😰なかなか勇気がいりますが😖💦

• 2月4日