※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

良い土地見つけたが、不倫相手の子供の学校に。でも友人も近く、便利。不倫相手は遠く。迷っています。

家を建てたくて良い土地を見つけたのですが、そこに引っ越すことになると、旦那の過去の不倫相手の子供と同じ小・中学校になります。学年は1つ違いますが、皆さんならどうしますか?
そこの土地にすれば、ご近所には私たちの仲の良い友人がたくさんいて、子供同士も歩いて行ける距離で遊べますし、職場やスーパーも近くて何かと便利です。
元不倫相手は少し離れた地区で、シングルマザーでアパート暮らしです。いつか再婚などして引っ越してくれることを期待してもいいですかね?
こいつさえいなければ広さや値段なども理想通りで迷わず即決なのですが、、とても迷っています。

コメント

ママス

私ならこちらは悪い事していないし学年違うし、隣近所とかでもないなら引っ越します!
土地家の縁ってやっぱりあるので(╹◡╹)

あとは、旦那さんに対する信頼度にもよりそうには思います。

みぃ

他の方はどうかわかりませんが…

長い将来、子供は新しい友達沢山作れるだろうし探せば他にもいい土地はあるだろうし…

でもその元不倫相手が引っ越すとは限らないし、子供同士がわざわざ出くわしていやな思いさせるならあきらめます💦

まっこ

私なら避けますね💦
再婚するか引っ越すかなんて分からないし、またいつでも会えなくもない距離に不倫相手と旦那を近くにいさせるのは嫌です💦

結絆

私は嫌だなぁ😥
相手が何かしらの理由で引っ越される可能性なしじゃ無いにしても
その方が良縁に恵まれない限り

運動会や発表会、授業参観とか何かしら学校行事の時に鉢合わせなんてあり得ますよね

子供同士一つしか変わらない😰
これがしばらく続くとなると、私自身が割り切れる自信もないし
旦那に対しての信頼関係が・・・

ママリ

小学校の行事なんかでも会いたくないので私なら嫌ですね💦
マイホームとなると賃貸みたいにすぐ引っ越せないので慎重に考えて見てください😭

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございました🙇‍♀️
参考にさせて頂きます!