※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

30に胚盤胞移植をし、BT3で頭痛や症状が出ています。薬の服用について迷っており、皆さんの経験を聞きたいです。BT5日から検査するか悩んでいます。

30に胚盤胞移植をしました
今日でBT3です。
昨日の夜から頭痛が止まらず辛いです
薬は飲まない方がいいですよね?
頭痛と寒気がして嗚咽もあります。
症状としてはまだ早い気もしますが
BT5日くらいからフライング検査しようか
迷っています🥺
皆さんはBT3-どのような症状が
ありましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合はBT3から頭痛、鼻水がひどかったです💦
この時期の薬は着床して直後位なので短期間の薬の影響は心配いらないと聞きましたが、100%大丈夫って保証はないので私は薬を飲まないでやりすごしました。

  • ゆう

    ゆう

    そうなのですね!
    飲まないでおきます!!ありがとう
    ございました☺️

    • 2月2日
こちゃ♡

あたしも30日に移植しました✨
頭痛大丈夫ですか?
薬飲みたいですよね、、病院に聞くのが確実ですかね🥺
bt5くらいからフライングできるんですか?🍀

  • ゆう

    ゆう

    移植日一緒ですね❤️
    もともと頭痛持ちなんですが
    なかなか酷くて🥺
    早い人はBT5で薄ら線が見えるらしいです!フライングしようか迷い中です🥺

    • 2月2日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    一緒ですね♡
    そうなんですか💦
    温かい飲み物を飲んで気を紛らわせてみてください🥺

    早い人はbt5になったら薄ら見えるんですね!
    フライングしないとドキドキしっぱなしなのでフライングする予定です💧

    • 2月2日
  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます🥺

    そうらしいです!
    BT5.6あたりに私もしようかな🥺
    初めての移植ですか?☺️

    • 2月2日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    気になって落ち着かないのが辛いです😢

    初めてじゃないですよ🍀
    あたしはもう何回も移植しています🥺

    • 2月2日
  • ゆう

    ゆう

    本当に気になりすぎて滅入ってしまいます🥺

    そうなのですね!私は移植が初めてで不安ばかりです🥺
    今回ダメだったらまた採卵からやり直しなのでどうにか授かっててほしくて🥺お互い授かっていますように🥺❤️

    • 2月2日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    滅入りますよね。。

    そうなんですね💦
    再度採卵は嫌ですよね。
    お互い授かりますように…!!

    • 2月2日
  • ゆう

    ゆう

    その後、フライングしましたか?🥺❤️

    • 2月4日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    今日の午前中にフライングしました💦
    めっっっちゃくちゃ薄い線が現れました💦
    目を凝らさないと見えないような線です笑
    今後どうなるかなという感じです。。
    ゆうちゃんさんはフライングしましたか?

    • 2月4日
  • ゆう

    ゆう

    すみません、いきなり🥺
    移植日が一緒だったのでどうしても
    気になってしまって、、、
    私も午前中にフライングしたらめっちゃ薄い線が出ました!!
    初めて見えたので嬉しくて🥺

    • 2月4日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    いえいえ✨
    ありがとうございます😊

    本当ですか!
    実はあたしも自分で検査薬して線見るの初めてなんです、、笑
    かなり嬉しいですよね💓
    明日また検査してみようと思っています。

    • 2月4日
  • ゆう

    ゆう

    二本線、初めて見ましたぁ🥺
    これが段々濃くなるといいんですよね☺️☺️
    私は旦那に内緒でフライングしたので、明日はできそうになくて🥺

    • 2月4日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    濃くなることを祈るばかりです。。🥺

    そうなんですね💦
    あたしもちゃんと濃くなるまでは内緒です😊
    ぬか喜びは嫌なので。。

    • 2月4日
  • ゆう

    ゆう

    ほんとですよね🥺
    どうにかお互い濃くなって
    陽性判定貰えたよ報告できたらなぁ
    と思っています🥺勝手にすいません!笑
    ちなみに判定日はいつですか?❤️
    うちの夫は1人でフライングすると拗ねてしまうので😅でも判定日まで待つ!と言って聞いてくれないので1人でしちゃいました🥺

    • 2月4日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    いえいえ!
    濃くなるように毎日祈りましょう✨✨
    いい報告できたらいいですね💓

    判定日は2/13なんです!
    二週間後なんて遅くないですか?🥺

    拗ねちゃうんですね笑
    じゃあちょっと内緒にしとかなきゃですね😊

    • 2月4日
  • ゆう

    ゆう

    祈りましょう🤲❤️

    私は2/10なのですが、仏滅と言うのが嫌と旦那に言われ、2/11日になりました!笑
    結構遅めなのですね🥺
    気になりまくりですね、、、

    一緒に頑張ってきたから、一緒にしたいらしいです🥺笑

    お互い無事に陽性判定貰いましょうね!!❤️

    • 2月4日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    仏滅!笑
    でも、一緒にしたいなんていい旦那さんですね✨
    そんなに考えてくれると安心しますよね😊

    はい!
    卵ちゃん信じて、リラックスを心がけましょう🍀
    陽性判定もらえますように🤲

    • 2月4日
  • ゆう

    ゆう

    11日は大安らしくて、11日になりました!笑

    はい!それまでお体に気をつけてくださいね🥰

    • 2月4日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    先程検査薬したらやっぱり陰性でした😢
    残念です…
    コメント頂いたのにすみません😢

    • 2月5日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    昨日もなんですけど、数分してからうっっっすら線が出てくるんですよね。。
    蒸発線なんですかね😢💦

    • 2月5日
  • ゆう

    ゆう

    わたしも昨日、3分くらいしてから
    ほんっとに見える?くらいの薄さでした!

    • 2月5日
  • ゆう

    ゆう

    30分くらいでもう一度見てみると
    肉眼でも見える程の濃さになっていて、私も蒸発線かな?と思ったのですが赤ちゃん信じたくて🥺
    今日はフライングしていないので不安です🥺

    • 2月5日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    お写真ありがとうございます!
    今日も同じくらい薄くて、それも数分経ってからなんですよね。。
    あたしは残念な結果かもしれないです😞

    • 2月5日
  • ゆう

    ゆう

    何度も移植の経験がおありとの事でしたが、その際のフライングでは、線出てましたか?🥺

    • 2月5日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    フライングし始めたのは前回と今回だけなんです〜💦
    前回はたぶんこんな線なかったんですけど、、どうなんでしょう😭
    蒸発線かなと勝手に思っちゃってます😞

    • 2月5日
  • ゆう

    ゆう

    2日続けて蒸発線は
    出るのでしょうか?🥺
    私もさっき夫にお願いして一緒に検査薬してみました!
    まだまだ薄くて心配です🥺
    一緒に赤ちゃん信じましょう🥺❤️

    • 2月5日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    旦那さんとフライングされたんですね✨
    ゆうちゃんさんのはハッキリ線が映っているように見えます🥺
    赤ちゃん信じたいです、、、
    昨日よりは濃くなっていますか?

    • 2月5日
  • ゆう

    ゆう

    ほんとですか?🥺
    嬉しいです!
    昨日の検査薬と違う物を使用してしまったのですが、昨日よりは濃くなってると思います!でも検査薬が違うので確信ではなく不安で🥺

    • 2月5日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    でも、あたしのより濃いので大丈夫そうです👌
    羨ましいです😞
    あたしはほぼ諦めちゃってるので、、
    ゆうちゃんさんがうまくいくことを祈っています🍀🍀

    • 2月5日
  • ゆう

    ゆう

    どうか判定日まで諦めずに
    信じましょう🥺
    私もまだまだどうなるか分からず不安でたまりませんが、お互い体に気をつけて頑張りましょう🥺❤️

    • 2月5日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    ありがとうございます😢
    ゆうちゃんさんの言葉で泣いてしまいました😭笑
    不安ですよね、、
    期待しすぎず判定日まで過ごします🍀
    ゆうちゃんさんも身体温めて引き続き頑張りましょう!!

    • 2月5日
  • ゆう

    ゆう

    私はこっちゃん♡さんの線が見えると言う事で、全然諦めていません!笑
    反応があるから線が出るんだと思います!蒸発線なのかと言う不安はありますが🥺
    どうかあまり滅入らずに出来るだけリラックスしてお互いに頑張りましょう❤️また判定日、お話ししたいです😊いい結果でも悪い結果でも、こっちゃん♡さんにはお伝えさせてください☺️

    • 2月5日
  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    そうですね、頑張らなきゃですね🍀

    はい!
    また判定日に報告し合いましょう💓

    • 2月5日
mamari

薬は飲まない方がいいと思います💦症状は下腹部がチクチクしてました。

フライング検査はBT6でうっすら、BT8には濃く出ましたよ✨

  • ゆう

    ゆう

    そうですよね!
    薬は飲まないでおこうと思います🥺
    なるほど!フライングしようか迷ってて🥺初めての移植なので🥺
    検索魔になってます🥺笑

    • 2月2日