※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

朝は時間がなくてパンだけで、野菜や果物を食べる時間がない。夜は遅くて朝起きられず、寝つきも悪い。おにぎりだけでもいい気がする。

毎朝時間なくてパンだけがほとんどです。果物と野菜だしても食べる時間なくてなかなか食べれてなくて…早く起こしてもゆっくり食べたり夜が遅くて朝がなかなか起きてもぼーっとしてて…夜早く寝るようにはしてても本人が体力あるのか全然寝なくて…
朝パンだけとかはなかなかないですよね?ご飯ならおにぎりだけでもいい気はするんですけど。

コメント

ゆう

うちも朝はパンだけです😅
おにぎりならおにぎりオンリー🤣

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなりますよね、バタバタしてるしゆっくり食べるから時間ないんですよ🙈💭

• 2月2日
りま

うちはパンだけです!下の子もパンだけです😊出しても食べないので💦
なので出来るだけ夜に食べてもらいますが好き嫌いがあるので1日全然野菜とれないなぁって日もあります😭
上の子は給食なので少しは食べてるかなぁとは思いますが😭

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

パン、麺、麺とか炭水化物だらけの日とかもあります??

• 2月2日
  • りま

りま

あります😭
    ご飯より麺が好きなので。。麺だったらたくさん食べてくれるんですがね😇
    1日2日ぐらいだったらいいかなぁと諦めてます💦

• 2月2日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

昼も土日はいるから簡単に作るとなると麺になりがちですよね😔💦

• 2月3日
ちぱ

パンオンリー、おにぎりオンリー🍙です👍
時間ある日は他のも出しますが基本的に仕事の日は朝も早くいろいろ出しても食べないので野菜ジュースとパン!とかふりかけおにぎり!とかにしてます😂

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなりますよね。野菜ジュースはいいですよね!
    ご飯たべるからいいですね!朝パンしか食べないです🙈💭

• 2月2日
JIKI

パンとヨーグルトと牛乳あげてます!!
時間ある時はバナナもあげてます!
朝は何でも良いからお腹に入れれば良いと思います☺️

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

1番バナナとヨーグルトが食べやすいしいいですよね!!
    ご飯の朝ごはんがいいって言うけどなかなか休みの日でももうずっと何年もパンだと無理ですね🙈💭

• 2月2日