※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ 出品 教えて下さい。箱つきの抱っこ紐をだす場合①箱は有り無し…

メルカリ 出品 教えて下さい。

箱つきの抱っこ紐をだす場合
①箱は有り無しどちらがいいんでしょうか?
②どんな写真だと購入したくなりますか?
③お手紙など一筆そえたほうがいいんでしょうか?
④説明文のコツなどありますか?

その他ポイントがあれば教えて下さい💦よろしくお願いします🥺

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

1
無いよりあったほうがいいかな?でも値段に反映されているなら気にしないです

2
清潔感がある(床に直おきNG)
写真の加工をしない

3
私は特にいらないから、防水を気にするなどの配慮してもらいたいです

はじめてのママリ🔰

①個人的には箱入りのがいいです。
②明るくはっきり写っているもの、室内の電気の光ではなく日光の光(窓際とか)で撮られたもの、実物の色と近い状態で写ってるもの。
③私は別にいりません。
④状態が嘘無く詳しく書かれている方がいいです。使用感とか新品とどれほど差が出ているかとか。

もあん

①金額はとりあえず箱ありかなしかどちらかで出品して、説明文に箱ありだとプラス何円ですor箱なしだと何円値引きします、と補足するのはどうですか?これだと、箱が欲しい方も要らない方もどちらも購入検討できると思います✨

②複数枚写真がある方が良い印象です。
全体、汚れや気になるところがあればその部分のアップ、箱だけ、後はメーカー?ブランド?のタグを載せてると安心できるかな、と思います😊

③発送しました等、取引連絡がメルカリの方であればそれだけで私は大丈夫です。

④購入時期や大体の使用回数、洗濯の有無があれば親切だし、検討しやすいと思います✨(20xx年に購入、約x年間週末に使用、洗濯数回しました等)

○pangram○

箱ありで出品されてるのがいいです。
箱を丁寧に取っておける性格の方だと判断つきますし。

清潔な写真で細やかなところまで撮影されてればなおいいですね。

手紙は別になくてもいいですが、一言お礼があれば、手書きでもシールでも、好印象です。

説明文はどの程度の期間どんな風に使っていたか、わかるといいと思います。

はじめてのママリ🔰

❅꙳バナナケーキ
(35)❅さん
ハムたろさん
もあさん
○pangram○さん

まとめての返信ですみません。私だけでは気づかないご意見もあり、大変参考になりました。
ありがとうございました☺️