※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
妊娠・出産

出産予定日ですが、微妙にお腹が痛いです。前駆陣痛かどうか不安で、運動は避けた方がいいでしょうか?

いよいよ今日が出産予定日です✨
数時間前くらいから微妙にお腹が痛いです。
定期的じゃないし、全然我慢できるので陣痛ではないんですが、これが前駆陣痛というものでしょうか?🤔
娘の時はこんな感じではなく、いきなり痛くなり定期的な痛みだったのでよくわからず💦
そしてこういう時は運動とかしないほうがいいですか?今日動き回る予定だったのですが😅

コメント

メメ

痛みに関しては我慢出来ても我慢しちゃわないで、って言われました😃
先ずは間隔を様子見、整ったら連絡でと。
私も我慢出来る痛みだったけど直ぐに陣痛になって産院でしたよー!
動くのはたぶん大丈夫、かな💦

• めろんぱん

めろんぱん

回答ありがとうございます✨
    なるほど、整ってから連絡でいいんですね!5分きったくらいで連絡したらいいですかね?🤔
    動いても大丈夫なんですね✨もうできるだけ早く産みたくて運動したくて😂

• 2月2日
  • メメ

メメ

産院によるけど経産婦さんは15分切ったら連絡して、って言われました😃
    私はもうワタワタしてたら6分切っちゃってましたけど笑。

陣痛来てる時に強める為に歩かされたりスクワットさせられたりしたので、早めるのに有効だと思います☺️

• 2月2日
  • めろんぱん

めろんぱん

え、そうなんですか!私の産院は早すぎても遠のく可能性があるから…でもお産が早く進むだろうから…みたいな感じで曖昧で😅間を取って10分きったら一応連絡してみます☺️

まさかの陣痛中に😳💦
    一応運動してきましたが今のところあまり変わらず😂いつかなぁ…😅

• 2月2日

1人目のことですが。。
私も朝そんな感じで昼には痛みが遠のいてて😂
その日の夜ご飯くらいからまた痛み始めて22時くらいに10分間隔になりました🥺

• めろんぱん

めろんぱん

回答ありがとうございます✨
    やはりこんな感じだと遠のきそうですよね😅
    動いてたら私も今日中には陣痛くるかな…✨
    重たいので早く産みたいです😂

• 2月2日

退会ユーザー

私はまったく動かず寝まくってました😂😂

• 2月2日
  • めろんぱん

めろんぱん

たしかにこれからしばらく寝不足が続くから寝た方がいいのかな…😂

• 2月2日