※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

あからさまに機嫌悪くなるのやめてくれんかね。ひとのもんかってにもっ…

あからさまに機嫌悪くなるのやめてくれんかね。
ひとのもんかってにもってったらいかんやろ。
飲み物も、食べ物も、物もそうやけど。
毎回私が言われるんだよ。
あいつが何何もってとるだのなんだの。
ストレスの要因の1つ。
旦那家族も私やなくて旦那に直接ゆってよ。
子供3人1人でいつも相手してるのに
旦那のことに関して私になんでも言ってくる。
もー頭まわらんて。
めんどくさい。

コメント

deleted user

確かにご主人、うちで買おうと思わないんですかね??

  • うい

    うい

    もー嫌になります😭

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私でしたら、取ってきた物を全て箱に詰めて義母さんの所へ戻します。

    • 2月2日
  • うい

    うい

    今日は戻させました💭
    勝手に持って行かんでって。
    自分は何も言われないからなんとも思わないんだと思います。自分のことしか考えない人なんで💭
    旦那家もめんどくさい人たちなんでもー何もしないでほしい😭

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人がとってきた物を
    ういさんが使ってると思っているんですかね??

    • 2月2日
  • うい

    うい

    旦那が使ってるってわかって私に言ってくる人たちなんです。。
    妊娠中とかそれがほんとにしんどくて、、いまもですが😅
    なんかめんどくさいんですよ、ほんと。
    直接言って下さいとしか言いようがないです。笑
    子供の相手してると忘れてしまうので、、

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人が使っているなら、ういさんは関係ないですよね、、
    私でしたら、
    「ほんと盗みはダメですよねー」と義母さんと話を合わせます。

    • 2月2日