※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

写真は自宅で撮影し、アルバムにまとめているが、プロの写真も欲しいと思っています。将来、赤ちゃんの時の写真が欲しいでしょうか。

皆さんスタジオで写真とか撮ってますか?😭
コロナもあり、娘0歳は一枚も取れてません💦
お食い初め、お宮参り、誕生日などは、
全て家で飾り付けしたりして、映え系は撮りましたが
プロに撮ってもらったものはなく💦💦
アルバムは1ヶ月毎に1ページを1歳毎に1冊つずつ
作る予定です💦
思い出って大事だし、娘が大人になった時に、
やはりプロの写真も赤ちゃんの時に欲しかったと思うのでしょうか😭

コメント

たんとん

うちは割と撮ってます🙆‍♀️
ニューボーンフォト
お宮参り
ハーフバースデー
初節句
一歳誕生日
はスタジオ(個人スタジオ含む)で撮りました😊

ひなの

大人になった時どう思うかはお子さん次第だとおもいますが
なんで撮ってくれなかったの!?と怒る子は少ないとおもいますよ🤣

うちは3人とも行事毎に撮ってますが
大人になった時見返すのって数回だろうな〜とは思ってます(笑)

写真映え全くしない子なのでお金勿体無くて撮ってません😂💦
七五三あたりで行こうかなと思ってます☺️

ニューボーンフォトをしたくらいで、スタジオに撮りに行った事1回もないです😂😂笑

7.5.3で撮ろうかな?くらいです😂

mi

お宮参り、一才のお誕生日、初節句、七五三は撮るようにしてます(ノω`*)
あとはお誕生日ごとに自分たちが撮った写真でフォトアルバム作ってます(ू•‧̫•ू⑅)

はなみ

お宮参りは撮りましたが、それ以外は家で撮るぐらいです!しかも、映えるような飾り付けとか一切してないです😂日々撮った写真は毎月数枚ネットプリントで現像したり、ミニアルバムみたいなの作ったりはしてますが、男の子だし果たして大きくなって見返す事あるだろうかと思います😂
コロナもありますし、ちゃんと家で飾りつけされて撮ってあるなら十分だと思いますよ😊

はじめてのママリ

お宮参り、初節句&お食い初め、ハーフバースデー、1歳誕生日撮りました!
大人になった時に欲しかったとは思わないような気がします🤔

ママリ

スタジオア◯スでお宮参りの時に撮りましたが、しっかり撮りました感は出るけど、システムがあまり好きじゃないです。データそのものを買えるのは1年後だし、写真やキーホルダーとか品物にしたものしかデータはないし…。
実際のとこ見返す事もあまりないです😂七五三の時とかでもいいのかもです!!

♡さん、ご自宅で飾り付けして映え系撮ってるなら娘さん大人になって喜ぶと思いますよ🥺