※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
家族・旦那

お盆休みの旦那にイラッとしてる人いますか?くだらない事だけど、塵も積…

お盆休みの旦那にイラッとしてる人いますか?
くだらない事だけど、塵も積もれば山となるで笑顔がひきつります。
ちなみに私は、明日おひとり様dayを1日くれるって旦那に言われめっちゃ楽しみにしてました。予定は決まってなかったですが朝は寝坊しようとか色々考えてたのに、今日の昼間に子供を寝かしつけてから1時間ほど昼寝をしました。その際、子供がすぐ起きてしまったのですが、旦那が見ててくれたのでそのまま寝てました。そうしたら、「明日パチンコ行ってこようかな」って言われ「え?」って言ったら「昼寝をさせてあげたでしょ?」って・・・
もーこいつに期待した私が悪かったよって思いに。
結局、明日の昼間は家族で過ごして夕方からパチンコに行ってもらう形になりましたが、子供生まれてから1日フリーを過ごしてなかったのでちょっと楽しみにしてた自分がいるので悶々としてます。子供が気になるので本当に1日フリーにとは思ってませんでしたが、そう思える日が欲しかったなぁって(笑)

コメント

ヒペリカム

ここにいまーす!

何もせず、子どもとも遊ばず、ずっとスマホゲームして、腹減ったと言い、食べて眠くなれば寝る。いい生活してますな😡って感じです。

おひとりサマデー、欲しいですよね。くれるって言ってたのにパチンコ行きたいとかメッチャムカツく。ウチの旦那を見てるようで思わずコメントしちゃいました!

• はなかえママ

はなかえママ

本当ですよね!こっちは朝から洗濯に掃除してるんだから、子供の着替えとかオムツとか変えてよ!って思います😣
    子供とは遊んでくれるけど中途半端で洋服がビショビショなっても濡れたよ~って言って終わり・・・。
    オイ!って感じです😅

• 8月13日
りす

読んでてイラっとしてしまいました⚡️笑
男ってなんでこうなんでしょうね?
昼寝をさせてあげたって。
私ならキレます😂
明日は1日みててくれるって言ったんやから!て。
私は毎日みとるよ。てなります⚡️

うちは旦那に今日寝かしつけして。て無理なのわかってて言いました。
立って抱っこでグズグズ言ってて、もーずっと俺抱っこしてるからかなりきつい💦て雰囲気出されて、私が変わりましたが、
こんなのかなり抱っこしたうちに入らんからね!私はこれで毎日何時間も抱っこしとんやから!て大変さを伝えときました笑

• はなかえママ

はなかえママ

うちは生まれた時から楽に寝てくれてたんですが、最近は私が側に居ないと嫌らしくパパに見向きもしません。お風呂も同様😅
    お陰で旦那は「お眠だってよ~」とか言ってやる気ゼロ!こっちは家事してる最中だし!
    普段、してないのが滲み出てるなぁって思います。

• 8月13日
sun

お盆休みはない旦那ですが、イラッとしてまーす( ˘・з・)
こないだ出先で私が契約するものがあり、その間ずっと旦那が抱っこしてたんですが、
「あーー重い。疲れたわー。」
GWの長期連休で息子といる時間がたくさんあったんですが、
「ずっと一緒にいると疲れるね」

GWのことなんてだいぶ前のことなのに、この一言が今でも忘れられません。笑

パチンコ行かせてあげるはなかえさん優しすぎますーー(´;ω;`)
私だったらフリーの日にはしてもらえなくても、旦那にパチンコ行かせません(笑)

• はなかえママ

はなかえママ

全く同じ感じです!!こっちは家事もしながら普段からやってるんだよ!!って思ってます(笑)
    もーイラッとするぐらいなら居なくていいやって思って昼間は子供との時間を作ってくれるならどーぞって言っておきました😅

• 8月13日
  • sun

sun

もー本当ですよね!
    家事も子ども優先にしながらやるから、予定通り終わっていかないし、でも夕飯とか旦那が帰ってくるまでに出来てないとだし。
    なのにすこーしだけ見ただけで何なん⁈ですよね(ꐦ°᷄д°᷅)笑

居ないほうが、余計なストレスにならないですよね(笑)うちも明日旦那はBBQです。どうせ酔っ払って帰ってくるので、何なら帰ってくるなーーーって感じです。もう本当腹立つ。笑

• 8月13日
  • はなかえママ

はなかえママ

そうそう!本当にそうですよね(笑)
    朝ごはんから夜の寝かしつけまで全部完璧にやってから疲れたとか言って欲しいです。

正直、いない方が楽です(*˙︶˙*)ノ゙

• 8月13日
  • sun

sun

ちょこっと、しかも中途半端にしかやらないのに疲れた言うなー!ですよね(笑)

同感です!
    でも仕事ならともかく、旦那だけ遊びでいないのはイラッとします(笑)

• 8月13日
  • はなかえママ

はなかえママ

仕事だと仕方ないってなりますもんね(笑)
    最近は仕事帰りにもパチンコ行くので買ったら家族税として半分貰うことになってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• 8月13日
みる

めちゃくちゃイライラします!
私の場合は何がなんでもこの日は1人で息抜きする!と話したら当日なってグダグダ言われてもシカトして朝から出掛けてます(^◇^;)グダグダ言いそうになる前に家出てます(^◇^;)

• はなかえママ

はなかえママ

出掛けられたらいいんですけど後々、恩着せがましく言われるぐらいなら諦めた方が楽だなぁって思っちゃいました(´×ω×`)
    でも、次に同じ機会があれば意地でも出かけます!!(笑)

• 8月13日

うちの旦那は、
お盆休みが21日までと
長すぎすぎて、
もうすでにイラッとしてます。
早速、初日に喧嘩勃発でした。
してやった感!
あれ、なんなんですかね?!
するなら、全部してって!!
毎回、思います。
中途半端にしかしないくせに
俺は、仕事して疲れて
帰って来るからと...。
せっかくの休み。
お昼から遊びという名の
パチンコに行きましたよー。
いないほうがましって...
正直、思ってしまいました!笑
1日だけでいいから...
ゆっくりエステ行きたいです。

• はなかえママ

はなかえママ

してやった感ムカつきます!
    ミルク上げてくれても洗ってはくれないし、着替え頼めばパジャマは脱ぎっぱなし!何でも「ぱなし」の癖にオレはイクメンって言われると完全自称の詐欺師じゃん!って言いたくなります(笑)
    エステいいですね♥
    beautydayが欲しいです(❁´ω`❁)

• 8月13日