※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
お仕事

産休に入るにあたってのお菓子配布について。もうすぐ産休に入ります。…

産休に入るにあたってのお菓子配布について★

もうすぐ産休に入ります。
現在、コロナの影響もあり在宅勤務です。
コロナのこともあるしもう会社にいくことは出来ないのですが、会社に郵送でお菓子を送るか送らないか悩んでます!
会社に送るのであれば、
同じように在宅勤務の方が2人いるので、
その方々にも個別で送った方がいいかなと思ってます。

挨拶がてら郵送した方がいいかなーという気持ちと、
こんな時に食べ物を送るのもなーという思いもあります💦
休憩室とかがあるわけではないので、
郵送したらしたで誰かにあけてもらって配ってもらう手間もかかると思うと余計に送らない方がいいのかなという気もしてます😅

皆さんならどうされるかいいねでお願いします🙇‍♀️

コメント

to

①会社にも在宅勤務の人にも郵送でお菓子を送る

to

②お菓子は送らず、メールなどで挨拶だけにする