※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園の面談で、子供が落ち着かずに困っています。他のお子さんはどんな感じでしたか?

4月保育園入所の為、
保育園で面談して来ました!

あまり人見知りや場所見知りしない
うちの子は案の定入った瞬間から
じーっと出来ず、おもちゃ出して貰っても
全然遊ばず、お母さんあっち!と違う物
取れと言いまくったり、おもちゃじゃない物
勝手に持って来たり…お母さんやあっち行くと
ずっと喋ってて園長先生の話しが全然入って
来ませんでした(´;ω;`)

絶対やばい子だと思われてる〜
お片付けだけはきちんとしてくれたけど💦
皆さんのお子さんはどんな感じでしたか?

コメント

deleted user

私も似たような感じでした😂
ヨチヨチでしたが、歩けるようになってたので、歩いてましたね🤔

どの子も似たような感じだと思います😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    歩きわるってより、イタズラするって感じでした…
    なんだか安心しました🤗

    • 2月2日
ママリ

息子もそうでした😅
2週間前ぐらいに面談ありましたが、お喋りはまだそこまでなもののずーっと動き回っていて、横の机で別の面談してる先生のペン持って来たり、他のママのかばん触ろうとしたり、もうとにかく落ち着きなくて💦

ちなみに今日から通っているんですが、人見知り場所見知りしないのが功を奏したのか、ちょっと別れ際に泣いた程度で機嫌良く遊んでたみたいです😂

どうしようもないので前向きに考えることにしました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    良かったです😭
    イタズラしまくりの落ち着きなくて…
    なんだか安心しました✨
    うちの子も慣れるのが早い事願って忘れようと思います🤗

    2人目ご出産頑張ってください(´ ˘ `๑)♡

    • 2月2日