※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちのせ
子育て・グッズ

夜のミルクに水道水を使っても大丈夫でしょうか?旦那は大丈夫だと言いますが、私は不安です。どう思いますか?

旦那と割れてるのでみなさんの意見を聞きたいです😂

息子が今フォロアップミルクを夜寝る前に一回だけ
飲んでいます。

湯ざましを作れば問題ないのですが、
ついつい忘れてしまいます💦

そこで、旦那が水道水を直接使うのはどう??
浄水器使ってるし大丈夫でしょ!!

とのことを言われました。

たしかに、大丈夫なのかもしれないのですが、
なんとなーくミルクに水道水を直接入れるのが不安で
わたしが渋ってます😅

大丈夫なもんなんですかね?💦

コメント

ママリ🔰

私だったら、沸かさないと嫌です😓

はじめてのママリ🔰

ミルク飲んでますが、まだ水道水は使ったことないです💦
うちは湯冷ましは朝作るようにしてます!
それか寝る前だけだと、全部お湯で作って冷水で冷ますのもありですかね?🤔(作るの忘れてしまった場合)

はじめてのママリ

うちも浄水器使ってますが、沸かしてない水道水は私は絶対使わないです😭
でも何も気にしない人は使ってると思います。ママリでも何人か見たことあります。

ママリ

お子さんが待てないなら、浄水器から水道水入れちゃうかなぁと思います😂

待ってくれるなら沸かして冷まします!

ちまこーい

水道水使います😊
だめなら浄水器の意味がないし出先の食事の時にお店で出されたお水飲みませんか?

ママリ

使わないです😥💦
非常用にもなるし、赤ちゃん用の水を何本か置いといてはどうですか?😆
余れば大人が飲みましょう!笑

いちのせ


皆さんご意見ありがとうございました!🙇‍♀️✨
まとめてのご返信ですいません。

みなさんの意見を参考に
今後どうするか決めたいと思います!

本当にありがとうございました!