※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

義母の料理の腕前には勝てないそれが悔しい👊突然家に訪問してくる義母、…

義母の料理の腕前には勝てないそれが悔しい👊
突然家に訪問してくる義母、、タイミングよく私が料理使ってると「うわ~美味しくなさそう~」みたいな顔して無言で料理作ってるの見てきます。

義母の料理は確かにうまい、、上手いが私もなれない料理旦那に美味しいって少しでも言って貰えるように頑張ってるんだよ~

子供が大きくなったら義母は「ばぁばも料理作ってあげるからね~!」といってきますがそれがもう怖くてしかたない。
「ママのご飯よりばぁばの方が美味しい!」って言われる日が来るのが本当に嫌だ、、、

無言で見てくる日もあれば何かしら米の研ぎ方が違うだの文句。

同じような方いません?🤣🥺

コメント

ぴぴぴ

うちは一切
家にも来ません!(笑)
何回か呼びましたが
都合が合わないのか
なんなのか。。。(笑)

スゴく嫌ですね😵😵😵
もしお義母さまに
予定が聞けたらその日は
リクエストして料理を
持ってきてもらい
続けてはどうですか⁉️(笑)

そしたら、面倒になって
来る回数減ったりしませんかね?🤣

• ぴーす

ぴーす

それいいですね!笑
    面倒見るの好きな義母なので懲りるまで徹底的に殺ります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月1日
ゆうママ

あたしなら料理教室って言って日曜日に教えてもらいます☺️

はやちゃん

義両親と同居で普段私が作ってるんですが義母がたまに作った時は旦那や義父が美味しいって言うから腹立ちます!!
でも息子は私が作った卵焼きが大好きでたまに義母が作ったやつは一応一口は食べるんですがもういらないって言うので勝ったなぁて思いました笑