※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐまま
妊娠・出産

妊娠13週過ぎても悪阻がひどい方いますか?悪阻が続いており、家事もままならない状況です。いつ頃悪阻がおさまるでしょうか?

妊娠13週過ぎても悪阻が酷い方いますか?💦
前回は13週頃から落ち着いてきて、食べれるようになったのに、今回は嘔吐が酷くて⤵️
今日は頭痛が酷く、嘔吐もあり、娘のご飯の準備もせず、全て家事を旦那に任せてしまいました⤵️
私は別室ではいてます😢

もう、辛すぎて、家族にご飯も作ってあげれなくて、本当に涙が出ます。。

いつ頃から悪阻おわったか教えてください💦
ひとそれぞれなのは承知の上です💦気持ちが下がりすぎてて⤵️すみません😢⤵️⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人とも5ヶ月に入る頃に落ち着きましたよ😃💡
上の子がまだ小さいとしっかり理解するのは難しいですし、辛いですよね💦

• めぐまま

めぐまま

返信おそくなり申し訳ありません💦
    やっぱり5ヶ月ですよね💦あと、もう少しで!!と思いつつも、からだの辛さにメンタルがやられます😢
    そうですね💦吐いてるときに背中さすってきてくれたのには、涙がでました💦

• 2月2日
yu

2人ともつわりが軽くなったかなと思えたのは17週くらいでした。。
つわりの症状も辛いし、普段通りに出来ないことも辛いですよね😢

• めぐまま

めぐまま

返信おそくなり申し訳ありません💦
    やっぱり安定期ですよね💦
    普段通りできないの辛いです💦何回経験しても悪阻は本当に辛いです⤵️😭

• 2月2日
  • yu

yu

本当に辛いですよね😢
    終わりが見えないと気持ちも落ちてきますし😞
    赤ちゃんが元気な証拠だと思って頑張って乗り切ってください😭✨

• 2月2日
  • めぐまま

めぐまま

子育て大変な時期に温かいお言葉ありがとうございます😢✨
    そうですね!!✨😢

• 2月2日
しょこちゃ🔰

今同じ週数です、初めての妊娠で不安ななか悪阻も周りの人の話を聞くと自分も重いみたいで、寝起きと何か匂いを嗅いだりちょっとでも体に負荷かかると吐いてます…

お互いに早く落ち着くといいですね😭😭

• めぐまま

めぐまま

回答ありがとうございます☺️
    同じくらいですね✨初めての妊娠は不安も多いですよね💦わかります!!私は1人目は重症悪阻で入院しましたが、二人目はしないで頑張れてます…が、辛いものは辛いです😭💦
    お互い頑張りましょう🥰✨

• 2月2日