※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
妊活

旦那のEDの可能性について相談したい。話し出し方が悩んでいる。ストレスや気持ちを知りたい。アドバイスをお願いします。

旦那がもしかしてEDかなって思ってます…
ゴムを付けようとしたらなかなかできず、結局最後までできませんでした。
ゴムがちゃんと出来ても途中で小さくなってしまってやっぱり最後まで出来なかったりということが続いています。
旦那からは特に何も言ってきません。
もう少ししたら2人目とも考えているし、私も気になるので相談してみようかなと思うのですがどう切り出したらいいか悩んでいます💦
男の人にとってはデリケートな事だと思うのでこちらから切り出していいものかどうかそれすらも気になっています。
魅力なくなったのかなと落ち込んでしまいます😭
ネットで調べたら心因性のものが多いとも見るので、何かストレスがあるのか…旦那の気持ちが知りたいです。

同じような方いらっしゃいますか?
どのように話したらいいかアドバイス頂けると嬉しいです😣

コメント

やま

うちの旦那はゴム付けるとダメな人でゴムなしなら最後まで出来ます🙋🏻‍♀️
ほこりさんの旦那さんはゴムなしなら大丈夫とかはないですか🤔?

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コメントありがとうございます☺️

ゴムがうまくいかなかったので無しでしようとしましたが、今妊娠したら困るのでやめました💦
    本人的にはゴムすると感覚があまりないと言ってますね…そういうのも関係あるんですかね💦

• 2月1日
  • やま

やま

薄いゴムで試みたこともありましたが
    どんなゴムでもうちの旦那はゴム付けると最後まで出来ません🙅🏻‍♀️
    感覚があまりないのであればほこりさんの旦那さんもそれが影響してそうですよね…
    ゴムダメなので避妊期間は仲良ししないか私がピル飲んでました!

• 2月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

なるほど、そういうのもあるんですね!
    避妊期間中はあまりしない方がいいかもしれないです💦

ありがとうございました☺️

• 2月1日