※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

…?え?お風呂入れてないって…?どういうこと?旦那は長らく娘をお風呂に入…

…?
え?お風呂入れてないって…?
どういうこと?

旦那は長らく娘をお風呂に入れることができませんでした(娘がギャン泣きで拒否)
ですが、最近チャレンジすると私よりすんなり入ってくれて、娘も泣かずにニコニコ入ってくれました。
私と旦那は日替わりで仕事をしていて、仕事の日は育児をする方が大体のことはやる感じです。

一昨日、私が仕事で、旦那は育児をする日でした。
ですが!帰ってきて開口一番、「娘お風呂入れてないから入れて」と…

は??と固まりました。
帰ってきたのは八時過ぎ。普段ならとっくに寝かしつけてる時間…

お風呂に入れないわけにはいかないので、疲れきった体で眠たいと泣きまくる娘をなだめながらお風呂にいれました。
やっと上がったのに、「そのまま寝かしつけもおねがい~」と…

もう腹が立ちます。
娘はその日、23時頃にやっと寝てくれました。

せっかく頑張って生活リズムを整えてきたのに…
努力が水の泡になりました…

コメント

柊0803

眠たい時に無理にお風呂に入れなくてもいいのではないでしょうか?
お尻だけ拭いておけば大丈夫ですよ💦

ただ、ご主人とのルール上ではNGですね💦
再度きちんと話されるといいですね。

らい

旦那さんはどうして入れなかったんですかね?
せっかく生活リズムが整ってきてもその日のせいでリズムが狂って起きなかったり変な時間に寝たりしちゃいますよね😅