※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん♡♡
子育て・グッズ

離乳食の食器セットについて、オススメを教えてください。

こんばんは♡

もうすぐで生後4ヶ月になる女の子を育てている、新米ママです!

そろそろ離乳食の準備をし始めないといけないなぁと思い、質問ですm(_ _)m!

離乳食を始めるにあたり、食器を準備しようと思うのですが、たくさん種類があって決め切れません(>_<)

友人が食器セットをプレゼントしてくれるようなので、どれにするか決めないといけないのですが、皆さんはどこの食器セットを使っていますか??使った感想も聞きたいです♡

ちなみに私はリッチェル、コンビくらいしか分からないのですが、予算等は特にありませんので、オススメがあれば教えてください♡

コメント

kmama

私はピジョンのミッキーとミニーの食器セットを購入するしました💡

その後に友人からコンビのプーさんの食器セットもらいましたが、正直、中身変わらないです😳(笑)

• たんたん♡♡

たんたん♡♡

コメントありがとうございます♡
    中身変わらないんですね。笑
    だったら、個人的に好きな、赤ちゃんの城のトリコロールにしようかな♡ありがとうございました♡

• 8月14日
まとぅ

我が家はコンビのセットを会社の同僚からもらいました❗
まだ使ったことないので分からないですが、母は使いやすそうと言ってました✨

• たんたん♡♡

たんたん♡♡

コメントありがとうございます♡
    そう、これです!
    これにしようか迷ってました(>_<)
    いろいろついてるやつの方が後々何も買わなくていいのかなーと。
    まだ時間があるのでもう少し悩んでみます!ありがとうございました♡

• 8月14日