※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

20分の通園は大変かな?引越しで半年後に転園するのも考え中。皆は15分くらいの通園を許容している?引越し先を悩んでいます。

保育園、幼稚園に車で20分くらいのところに通ってるママさん居ますか?
送り迎えってどうですか?
4月から入所出来れば通うこども園があるのですが
丁度同区内での引越しが秋頃にある予定で
半年で転園するのもなぁ...って感じです。
今住んでるとこからだと車で5分~で着きます。
意外と皆さん車で15分くらいは許容範囲なのかな?
やっぱり面倒かな?とか色々悩んで
引越し先を変えようか...迷います😭💦

是非、教えてください🙌

コメント

まーまり

下の子の幼稚園が車で20分くらいです😃

バスで通ってるのでそこは良いのですが

私自身が車の免許が無くて、行事とか何かあった時にすぐに駆けつけられず、旦那に幼稚園まで送ってもらったりしていてちょっと不便です😂💦

運転出来るなら20分くらいなら有りかなとは思います☺️